大事なのは何だろう・・・ | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんのご意見お待ちしています♪

皆様の声をお聞かせください



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




私が好きなスピな人



つづき~


例えば女子の多くは


「前世の~~だったことが原因で、今こうなっている」


と言うようなことを聞いて安心する人が多い



大事なのってそこかい?それだけでいいのかい?



※これは前世に対して否定的というわけではありません。





スピ好きの女子は

理由がわかって満足だったりする。


だから今、うまくいっていないことの理由がわかったことで

「そうだったんだ~!」って

しばらくの間は問題解決したような気分になっていたりするんだけど

またやっぱり同じことで悩んでしまうんじゃないかな~と思うのです



理由がわかったら、これからのことを ちゃんと聞きましょう

前世も大事かもしれないけど、


今、これからをどうしていくか?


何をしたらいいのか?


どうしていきたいのか?


も大事だと思うのです


矢印 矢印 矢印

「で、結局今、私はどうすればいいの?」


「私は何に気付く必要があるの?」


「私は何をするために生まれてきたの?」

「その前世の問題をクリアするにはどうしたらいいの?」


どんなことを聞いても

本物の人は迷惑がったりしませんし

その先もちゃんと見てくれるはずです。


だって大事なのはそっちだよね?!と小さく書いておこう



そういう質問をして


*嫌な顔をする、

*明確なことを言ってくれない、

*先延ばしにする


などの人は・・・おしまい









スピ好き女子で私のセッション


復習に使ってその辺を明確にしていく方もいます。


聞きそびれてしまって、今困っているあなたは


こちらからどうぞ⇒セッションメニュー各種