【ご感想】自分自身の殻を破っている感じです | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

ご利用くださった方のご感想です。ありがと

サービスの性質上、ご本人と特定できない形での

ご紹介をさせていただきます♪


【真岡市 T様】


体験レッスン

フラワーカードカウンセリング

メールセッション

フレッシュフラワーアドバイザー資格取得講座  (受講中)


をご利用いただきました


いただいたアンケートを一部、ご紹介させていただきます




お客様のご感想
サービスを利用しようとしたきっかけを教えてください
当時の悩みを、解決、話をしたいって思いました?また、フラワーセラピストとの言葉から、カウンセリングのハードルが下がり、受けやすく感じました 

●ご利用くださった方はどのような結果を得ることができましたか?
自分自身で、考えを話す事で、気付きがありました 

サービスを利用して良かった点を教えてください
少しずつ少しずつ、自分自身の固い殻を破ってる感じです 

●今後、私にやって欲しいこと、力を入れてほしいことを選んでください
お茶会・ランチ会などの交流会  

●こんなことをやって欲しい、メニューにして欲しいということはありますか?
はるみ先生が、色々と学んでいる事をシェアしたいです♪ 




Tさま、ありがとうございました


私が学んでいることのほとんどは、形を変えて

◆卒業生サポート講座

で格安にてシェアさせていただいております。


興味があるコースがございましたらぜひご利用くださいね

具体的にどのようなことを知りたいかを教えていただければ

どのコースがおススメか提案させていただきますので

お気軽にどうぞ音符


葉 緑  新緑 新芽 日本  自然 植物 屋外 壁紙 背景 背景素材 バックグラウンド 光 青空 環境 エコ   さわやか 爽やか 初夏