勝手にシェア記事・・・最後 | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

私の人生を変えた(笑)大好きなAllLoveCard を作った

光師(キャンドルアーティスト)のかわたとも花さんのFB を勝手にシェア


セラピストさんにおススメ


*********



【見習い赤ちゃんの話し。つづきのつづきでこれで最後(笑)】

さて。
では、具体的にはどうしたらいいの?って話しね。

..

人それぞれやり方は違うので、

これから書くことだけが正解ってわけじゃないけど、
わたしは、わたしが体験してきたことしかうまく書けないので、
超独断と偏見で書くと(笑

わたしの場合は、


ーーーーーー
「わたしも最高に気持ちよくって、

関わってくれる他人も全員最高に気持ちよくって、

未来の地球が最高に気持ちよくなることを選択しよう」
ーーーーーー

っていうことをいつも考えてきたなぁ。



わたしが気持ち良いことをするのは当たり前♡
けど、わたしだけが気持ち良いのでは、わたしは気持ちよくないのです♡


お金であれば、
誰かから投資を受けたら、わたしはとても嬉しい。

けど、投資をしてくれた人も、わたしの嬉しさと

同じくらいに喜んでくれた方が、わたしは嬉しい。

そして、そのお金を使うことによって、

未来の地球がステキになったら、わたしはもっともっと嬉しい。



仕事もそう。
自分の好きな仕事ができればわたしはすごく嬉しい!
けど、わたしだけじゃなく、関わってくださるお客さんも、

わたしと同じくらい楽しんでくれたら、わたしはもっと嬉しい!!

そして、そんな仕事を通じて、

未来の地球がより楽しくキラキラするようになったら、

わたしはもっともっともっともっと嬉しいなぁ♪



恋愛もそう。
大好きな人と愛し合うことができれば、わたしはすごく嬉しいぞ♪
大好きな相手が、わたしと居ても居なくても、

わたしと関わらなくても関わっても、

すごく幸せでいてくれれば、わたしはすごく嬉しいし、

大好きな相手の友達や周りの人たちもみんな幸せだったら、

わたしはもっと嬉しいなぁ♪



見習い赤ちゃん体験で、
自分を愛することがわかったら、
自分が愛されることを一番に望まなくなれます。


夢や望みや欲しい欲求も、
もちろん愛されるってことも、
一個人のエゴなわたしが欲しがるものから、

みんなが嬉しくなるものを喜ぶようになっていくのかもしれません。



見習い赤ちゃんから、
ほんまもんの赤ちゃんに脱皮する時期の人が多いようですね♡

愛される許しを十分経験した後に現実を動かしたくなるときはそんな時です。


自分という枠を広げてみたらいいね♡
自分とは、一個人の自分でもあるけど、

集合意識(みんな)でもあり、
すると、一個人の喜ぶことも大事だけど、

集合意識(みんな)が喜ぶことも大事になっていくね。


と考えると、
ついつい今までのクセで、
自力でがんばってそれを創り上げていこう!とか、
策略を企てて、そんな現実を作っていこう!って

やってしまいそうになるけど、


そう思ってしまいそうになるたびに、

チカラを抜いて、赤ちゃんに戻ればいいね。


あなたはあなたのド真ん中に居ながら、
赤ちゃんのように、ハートを開けて、

手を開いて、無防備になって、他人という神様(宇宙)にゆだねればいいだけね。


それが、産まれたてのリアル赤ちゃんが当たり前にやってることだから。



セラピストさんもカウンセラーさんも、
自分の好きな赤ちゃんのサポートをしたらええんやと思います*\(^o^)/*...


セラピーを初めて知る人や、
ブロックとか、自分の隠した想いを、

ひとつひとつ愛していく段階の人は、
見習い赤ちゃんの経験がむちゃむちゃ大事で必要で、
だから、そこをサポートするセラピストさんが必要。


セラピストさんの卵ちゃんとか、
セラピストになったけど、

なかなかうまく進めない人(三次元をクリエイトするのが苦手な人)には、
ほんまもんの赤ちゃんになるための、

自分と他人を両方ともを一緒に愛せれるんだっていう体験が大事で、
だから、そこをサポートするセラピストさん(コンサルさん)が必要。


住み分けじゃないけど、
自分がやらない方のサポートをしてくれるセラピストさんがいるからこそ、
自分は、自分がやりたいサポートに徹することができるのです。


だから、
どっちが上とか、どっちが下とかじゃなく、
どっちが先に進んでて、どっちがまだ手間の状態ってことじゃなく、
どっちも素晴らしくて、どっちも必要で、どっちも大事。


だからこそ、
自分が好きな方のサポートをすればいいね、セラピストさんは。



*********


かわたとも花ちゃんプロフィール

http://www.tyha.info/tomoka

FB

https://www.facebook.com/tomoka0


WEBサイト(AllLoveCardはこちら)

http://tomokatomoka.com