浄化の必要性 | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

「カードの浄化は必要ですか?」


「お祈り(瞑想)は必要ですか?」


「盛り塩は?」



などなどの見えない系のお話です



私、見えないし、感じないので うふ


よくわかりません。スミマセン涙


自分を信じるのみですうふふ




自分を信じるというのは、

自分の感覚のことですが


何か嫌だな~と思ったら浄化するって感じです


一応、フラワーエッセンスが手元にありますので

浄化したいな~と思ったらする。


って感じです。



だからと言って儀式的なことが嫌いだとか

否定しているのではありません。


むしろ好き♡

やっている人を見るとプロっぽいしね!



わからないということもあるけど、

私の場合の基準はそれに対する前提が何かということかな~?


不快なものなのか?

特に気にならないか?



やりたいかやりたくないか?



やらなかったからと言って神さまに怒られたこともないし

悪いことが起きたこともないし






浄化の必要性は絶対!と思う方は

やった方が良いと思います♪



こんなんでお役にたちますでしょうか?







四角01コース選びに迷ったらこちら


四角01当スクールのご提供中のメニュー一覧