ありがたいな~って思うことはいつも同じかも | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

卒業生の ひろうさ さんが ブログで紹介してくださっています

矢印 ひろうささんのブログ

移動型フラワーセラピー、花育、カードリーディング MOU




かわまたはるみ先生から教わっちゃお☆ 8/1更新♪

かわまたはるみ先生から教わっちゃお☆ 8/2更新♪

かわまたはるみ先生から教わっちゃお☆ 8/3更新♪
かわまたはるみ先生から教わっちゃお☆ 8/4更新♪ NEW !



しかも毎日!

びっくりしちゃいました!



一日1記事でも大変なのに、
毎日私が書くブログ記事をリンクして
枠に入れて見やすく加工し、

ご自身の感想も付け加えているだけでなく

同じ卒業生の


フラワーカウンセラーたまさん のことを紹介してくれたり


それ以外のご縁のある方々のご紹介等・・・


毎日!!



小さなお子さんの子育て真っ最中で
自分の自由になる時間もそんなにないのに

貴重な時間にこのようにご紹介いただけて
感動してしまいます。


ありがとうございます。


また元気をいただきました♪


結局私ってこうしてみなさんに助けられ
何とか頑張っていられるのですありがと