婚活について思うことを吐き出せてすっきりした【ご感想】 | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

ご利用くださった方のご感想です。ありがと

サービスの性質上、ご本人と特定できない形での

ご紹介をさせていただきます♪


【匿名希望様】



マリアージュカウンセリング をご利用いただきました


全文ではありませんがご紹介させていただきます

時期、職業などについてはあえて伏せさせていただきます


それ以外は、ほぼ原文のままです



お客様のご感想


●今回お申込みくださった理由


申し込み時は自力の婚活に行き詰まった感があり、

客観的なアドバイスが欲しいと思ったからです。


また、ブログをよんで直感的に行きたいと思いました。
あと、新治だと行きやすいので(^^) 

●受けてみて良かったこと


婚活について思うことを吐き出せてすっきりしました。


また、自分が本当に結婚したいのか云々は、

色々やり尽くした後で決めれば良いという考え方に心が軽くなりました。


それから、具体的に宿題を出してもらったことで、

カウンセリングで得たことを忘れずに生活できそうです。


後、婚活のポイントを教えて頂けて勉強になりました。 

●セッション時間


長い  

●お気づきの点、疑問質問等


先日はありがとうございました!
まだ宿題始めたばかりですが、苦手な方と挨拶以外にも話すことが

意外とすんなりできて驚きました(^^)


これからも、自分のペースで宿題を続けていきたいと思います。

最後にセッション時間についてですが、

じっくりとお話できて気持ちがすっきりしたので、精神的にはちょうどいい感じでした。

ただ、帰宅した後、体が怠くなり、少し辛かったので

体力的には長かったのかなぁと思い、「長い」を選択しましたf(^^; 


匿名希望さま、ありがとうございました。


今回初めてのご利用で、つい時間がオーバーしてしまいました^^;

お疲れ様でした。



他の方のマリアージュカウンセリングのご感想はこちらです







↓ご協力いただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


四角01コース選びに迷ったらこちら


四角01当スクールのご提供中のメニュー一覧