かんたん手相セミナー終了しました♪ | 花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学びをテーマに、茨城のお花屋が提供する自己成長の道。心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し、育みます。

 

 

 
 
手相鑑定士、開運インストラクターとして
ご活躍の大木街江さんによる
 
かんたん手相セミナーを
開催させていただきました
 
参加者同士、
お互いの掌を見せあいながら
楽しい時間を過ごさせていただきました♡
 
ありがとうございました
 
写真も撮らずスミマセン・・・
 
次回開催は未定ですが
下記リンクページからリクエストいただけます
 
個別鑑定は3月26日(日)です
詳細はこちらでご確認ください♪

 

クリックfacebook大木街江さんフェイスブックfacebook

 

クリックfacebook私のフェイブックページfacebook

いいね!していただけると最新情報を

見逃さないと思います♪

 

川俣晴美のニュースレター   

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング