色々やってもお金に悩んでいます【無料相談】 | 花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学びをテーマに、茨城のお花屋が提供する自己成長の道。心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し、育みます。

花ピンク 新講座スタートしました 花ピンク  

本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー  

女性のための心理学講座  オススメ

 

花ピンク 最短二日の人気のコースはこちら花ピンク
募集中の短期集中講座のご案内 クリック

 

【 Aさん 50代 】の方より

 無料ブログ相談のお申込みをいただきました

 

※固有名詞や個人情報につながるようなところは

 一部修正を加えていることがあります

 


image
お金の悩みです。 
お財布ヒーリング、満月のおまじない、
金運アップのグッズやブロック解除にヒーリング、
良いと言われるものは試して来ていますが、
なかなか思うようにお金の悩みからは抜け出せません。 

今更ですが、これらのものは効果がないのでしょうか? 

それともやってもらう人との相性? 
そもそもヒーラーさんの実力者が足りない? 
などと考えるようになってしまいました。 

晴美さんのお考えをお聞かせいただけると嬉しいのですが… 

 

 

私の考えを聞かせて欲しいとのことですので

私の個人的な考えを・・・。

 

 

その前に・・・

皆さんにお聞きしたいのですが

 

お財布ヒーリング、

満月のおまじない、
金運アップのグッズやブロック解除・・・

 

これらが確実に100%でお金の悩みを

解決してくれると思っているのでしょうか?

 

 

一般的にはどうなのでしょう・・・?

 

 

私は本人の気の持ちようだと思っています

 

おまじないをしたから

ヒーリングをしてもらったから

エネルギーをチャージしてもらったから

グッズを使っているから

ブロック解除してもらったから

 

それだけで金運上がる?

 

 

楽しみの一つとして

面白そうだから

好奇心で

 

そんな動機なら何をやってもうまくいくでしょう

 

金運UPも実感できるはず

 

 

もしかしたらAさんは

お金が無くなる不安や

支払いに対する不安や

将来への不安

といった不安が根っこにあるとしたら

なかなか難しいのかもしれません

 

じゃあ、どうしたらお金に困らなくなるの?

ってことだと思うのですが、

不安を原動力にしないということだと思います

 

 

不安を原動力にするよりも

楽しみや喜びを原動力にした方が

簡単にお金の悩みは解決できるかもしれません

おまじないやヒーリングやブロック解除よりも。

 

不安だから買う

不安だから貯める

 

よりも

喜びのために買う

楽しみのために貯める

という選択肢もあるよってこと

 

 

ちなみに・・・

 

私は満月のおまじないも

金運アップのグッズも

お財布のヒーリングも

ブロック解除も

全部経験があります(笑)

その結果どうなったか?

私がお金に困らなくなった方法はこちらで書きました

 

 

金運UPだけじゃなくて

恋愛も、仕事も全部同じ理屈だと

私は思っています♪

 

 

無料ブログ相談受付中です

最初にスタンプかメッセージを

送っていただくと1:1のトークができるようになります♪

友だち追加

またはID検索してみてね♪

@cke1064x

 

 

またはこちらでもブログ相談受付中です

 こちらの専用お申込みフォームをご利用ください

 

image

◎セッションメニュー各種メニュー詳細はこちらからどうぞ

 

◎セラピストカウンセラー養成講座各コース

 

川俣晴美のニュースレター   

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】