「すごい人」 | 花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学びをテーマに、茨城のお花屋が提供する自己成長の道。心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し、育みます。

花ピンク 新講座スタートしました 花ピンク  

本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー  

女性のための心理学講座  

 

花ピンク 最短二日の人気のコースはこちら花ピンク
募集中の短期集中講座のご案内 クリック

 

みんな大好き「すごい人」

こんなことも書きました

 「誰かのネガティブなエネルギーの影響を受けていいます」

 

 

私は時々、

おへそが背中についているのでは?

と思うくらいなところがあるので

 

みんなが「すごい人」と言っていても

どうでもよかったりします

 

全く興味が持てないこともあります

 

 

「私が好きだから好き」

「すごい人でもどうでもいい」

 

そんな感覚は大事にしているし

この感覚はかなり磨かれていると

確信しています(笑)

 

 

もちろん

こういう人好きーって思っていたら

実はすごい有名人だった

 

とかもあります

 

 

でも時々、

この私にとってはどうでもいい

「すごい人」に心から感謝したくなる時もあるのです

 

 

「はるみさんが言ってたこと、本当だったんですね!」

「はるみさんと同じこと言ってました!」

 

と「すごい人」が私の言った事に

信憑性を与えてくれるようです

 

 

こんな時は心から感謝します

 

 

「私の言葉だけじゃ信じてもらえてなかったんだ~」

と残念な気持ちと共に・・・(笑)

 

信じてもらえて何よりです

 

 

 

 

ライン@始めました♪

友だち追加

またはID検索してみてね♪

@cke1064x

 

 ◆【募集開始】~2018年のしあわせな過ごし方のための数秘~

 

やりたいこと&やめたいこと100のリストの作り方講座

本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー  

女性のための心理学講座  

 

川俣晴美のニュースレター   

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング
茨城 フラワーセラピー