取材と飲み | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。



今日はこちらのメディアタワーにて、
取材受けてきました。



でんっ

が入ってるタワーでございます。


リニューアルしてから館内に入ったのは初めて。

眺めもよくて、素敵だっタワー。

野口さん  ※笑ってくれるのあなただけw





さてさて、取材取材っと…






えー、
本日の取材、





食堂。

今日は日曜日のため、いろいろ規制があるそうで…
特別にお時間頂戴し恐縮しておりますm(_ _)m



さて、今日の取材内容は…


ズバリ!

例のコンサートの件でしょう!丸尾君丸尾君丸尾君丸尾君丸尾君



がっつり推してきました。


Palette結成秘話やメンバーについて、
このコンサートにかける想い、
中島さんの年齢w、
明日の服装について※小学生かっ!
など、
熱く語ってきました。


※8月末の山形新聞に記事を掲載して頂けることになりました。
掲載日が決まりましたらお知らせ致します。




そんな夜は… どんな夜w




だ酒だーっ!



という訳で、
前から行ってみたかったお店
「やっしょまかしょ」へ。



とりあえず店入るなり営業。

「このチラシ置かせて下さい♡」的なね。
店内入ってまだ1分も経ってないけどね。
いいのいいの。勝手w


営業ひと段落したところで乾杯。

グビッ グビッ グビッ グb…

「お父さん、これね、」と、隣で飲んでるお客さんにもすかさずチラシ渡してからむ。


ヤマガタノヒト、ミンナトモダチ。

※よい子はマネしないでね。


そして隣の店にいることが発覚した大先輩を、LINEで呼び出しチラシ渡す。
そのチラシを、すんばらし~方々へとさらにお渡し頂き宣伝して頂けることになった、頭が上がらない20時半。


あざあざーっす。
なっ、中島さんっ…?このブログその方も見てるかもよ…?





ってか、
箸置きサラミw

この時点で
「あぁ、来てよかったな」と思いました。


お通し的な


威勢のいい店員さんが金魚鉢に入ったシラスを超高速で豪快にぶっかけていきました。


長井の馬刺し

明日Paletteの合わせ&取材あるのに迷わずニンニクで頂きましたw


吊らされてるうまそうな鶏肉をオーダー


溶岩焼きになって出てきました


からし酒


とくとくとくとくっ


いろいろポテト

じゃがいも、さつまいも、長芋を、
バター&塩昆布で

こんなアイディアに富んだ企画を提案していきたいと思いました。


洗濯バサミで吊るされてあった
ポークジャーキー

干せば干すほど味が出る=歳を重ねるごとに深みが増す
※今日の中島さんのブログ、ちょっとアレだね


やっしょまかしょと働いているお兄さん達

お客様に楽しんで頂こうというプロ意識が素晴らしい!


つけもん

このコリンキーのようにみずみずしい女になりたいと思いました。


〆に出してくれた鶏ガラスープがめちゃうまでした。
この中にラーメン入れてすすりたいと思いました。

いや~、きっちり締まったなぁ。


でもって2軒目。  締まってないw

元Jリーガーの方が営んでいるお店。


もち、営業。

ノリのいい店長が、
「おーい、これ貼っといてぇ~いいとも!
と、タモさんバリにスタッフの人にお願いしていたのがウケましたw


この、すじこの燻製とやらをぜひ食べたかったのですが、明日から大事なPalette練習が入っているので今日深酒しないで帰ります。



店員さんが、

「いや~、おかげさまでカツサンドめっちゃ出てるんすよ~」

という情報入れてくるので、押しに弱い中島さんは

「そっ、そぉ~お?じゃ、じゃあそれひとつ?」

と、頼んでしまった23時。

こんなうまいもん作りやがって!


というブログを、
ほろ酔いで歩きながら打っている午前0時。


明日はPaletteの合わせと、
記事に使って頂く写真撮影。

がんばらんなね~!

いいとも!





朝起きたら寝ぐせついていませんよーに
顔むくんでいませんよーに
フルート  中島  有子悟空


☆ブログランキング参加中☆

中島さん、今何位だべね。

この四角いやづば押してみっどわがっぱな

4つみな押してけろな

んだ、ほいづ
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村


【プロフィール】中島 有子(なかしま ゆうこ)

山形県山形市出身。
9歳よりフルートを始める。
山形県立山形北高等学校音楽科卒業。
山形大学教育学部総合教育課程音楽文化コース卒業。
桐朋学園大学音楽部門研究科修了。

第51回全日本学生音楽コンクール《東京大会》奨励賞。
第11回大曲新人音楽祭コンクール奨励賞
第9回日本クラシック音楽コンクール《全国大会》審査員特別賞。

第6回浜松国際管楽器アカデミー・マスタークラス修了。
第15.16.17.18回仙台バッハ・アカデミー・マスタークラス修了。

フルートを、白尾彰、足達祥治の両氏に師事。これまでに、マスタークラス、公開レッスン、特別講習会、プライベートレッスンで、ペーター・ルーカス・グラーフ、トレバー・ワイ、マクサンス・ラリュー、フェリックス・レングリ、ギュンター・フォーグルマイヤー、スタニスラフ・フィンダ(ピッコロ)、工藤重典、白尾隆、瀬尾和紀、立花千春、青木美咲各氏の指導を受ける。

日本フルート協会主催フルートデビューリサイタル出演。
国内外で活躍中のマリンバ奏者・布谷史人氏(ドイツ国立デトモルト音楽大学マリンバ講師)と、リサイタルを開催。

NHK千葉放送局『ランチタイムコンサート』や、 NHK-FMちばラジオ番組『ひるどき情報ちば』に出演する。

銀座十字屋ハープ&フルートサロン『ランチタイムコンサート』出演。

平成26年度文化ふれあい振興事業『フルート・ハープ・ピアノによる楽しい音楽会』出演。(主催/公益財団法人千葉市文化振興財団、後援/千葉市教育委員会、共催/千葉市)

三陽メディアフラワーミュージアム(旧千葉市花の美術館)にて行われたRose Day~バラと過ごす休日~『ローズガーデンコンサート~フルートとクラシックギターの調べ~』にゲスト出演。

吹奏楽連盟楽器別講習会フルート講師を務め、小学校、中学校、高校の吹奏楽部の指導や個人の指導にもあたっている。

ソロや室内楽、オーケストラ、吹奏楽など、奏者・指導者として、幅広い分野で精力的に活動している。

公益財団法人千葉市文化振興財団アーティストバンクちば登録アーティスト。

http://ameblo.jp/fl-turquoise/