‪♪
たむらたむらFC会員限定イベント初の試み!‬

‪【zoom飲み会を開催します!!】‬

‪♪たむらたむらもみんなの顔が見たいから〜♪‬

‪↓‬





‪つい先程、無事に終了致しました〜〜☆☆‬

‪突然の声かけにも関わらず10名以上の沢山の方々にご参加頂き幸せ楽しみいっぱいでした♪‬

‪ご参加頂いた皆様!本当にありがとうございました^^‬


北は北海道、南は九州まで各地からご参加頂き、zoomってすごいな〜とネットってすごいな〜としみじみ思いました。

久しぶりの方もいらっしゃいましたが、あの頃のまま変わらずなやりとりで懐かしくとても嬉しかったです♪♪



途中、ゆうたくんのフリで私への質問タイムが始まり、、笑

ゆうたくんのどこに惹かれて結婚したのか、、という問いにはビックリしつつも


もちろん✨

"髪型と身長!"と答えました。w


そこですかさず、ぽりちゃんが"ジャケットも!"
と言ってくれて最高でした!


その後、

チャラく見えるけど、とても真面目。
汗びっしょりになるくらい一生懸命なところ。

とそれらしい事もちゃんと答えましたよ👍笑


とまぁ、みんなで自己紹介もしたり、食べて飲んで、入退室も繰り返しながら、まったりとして素敵な時間になりました♪♪

ありがとうございました☆☆


また楽しい企画を考えたいと思いますので、(次は早めに告知します🙇‍♀️)
今回難しかった方も次は是非ご参加下さいね☆

おたのしみに♪♪



たむらたむらより


🎶♪🎵 🎶♪🎵 🎶♪🎵 🎶♪🎵

#たむらたむら
#thefluffofadandelion
#フラ団
#zoom
#飲み会
#ありがとうございました