2023/10/21 | カラフル雑貨創造家 Laugh and Kusu

カラフル雑貨創造家 Laugh and Kusu

「太陽と仲良くなろう!」をコンセプトに、 思わずクスっと笑顔になれるそんな作品たち。 刺繍やビーズ、フェルトなどのブローチ中心の服飾小物に "カラフルと元気"をギュッ詰め込んでお届けします。

image

*
癖色ありがとうございました💕
ワイワイ賑やかな中での出店でした!

少なめの作品でしたが、
たくさんの方に来ていただき嬉しかったです。

アフロちゃん、辰がとても人気でした!
あとトートバッグも何点か、お迎え頂けたのも
感謝しかない!
ありがとうございました✨

次は、初出店ロハスです!
万博記念公園で @mai.mai.728 ちゃんと出店します!

きてね💕︎

この先の予定が、関西方面めっちゃ多め(笑)

よろしくお願いします!
𝕃𝕒𝕦𝕘𝕙 𝕒𝕟𝕕 𝕜𝕦𝕤𝕦
�=================
作品のみのアカウント�
↓↓↓�
@laugh.and.kusu_gallery
*

#太陽と仲良くなろう
#カラフル大好き
#刺繍
#羊毛フェルト
#手仕事
#ブローチ
#イヤーアクセ
#服飾品
#お洒落アイテム
#元気女子
#元気男子
#クスッと笑って
#オシャレ女子 #オシャレ男子
#誰かに似てる
#みんなの笑顔
#色遊び
#毎日を楽しく ‪‬
#ケロン
#愛知 #大阪 #京都 #関西関東行きたい