休日のお昼… | Hair flage

Hair flage

金沢文庫に在る駅近の美容室です
幅広い年齢層、メンズ、学生のお客様も多い、アットホームなサロンです

・イルミナカラー取扱店
・スタッフ全員がヘアケアマイスター取得



お久しぶりです!
アシスタントの清水です!


GW終わってしまいましたね!
色んな所にお出かけできましたか?!💫


flageは本日7日は代休を頂いてます…


そんな今日は金沢文庫駅から徒歩3分ほど
称名寺方面に向かう道の角にあるお店


タイ料理のY's Kitchen(ワイズキッチン)へ
ランチしに行きました🎵



{7496E93B-9AFE-4B02-A05C-BF14DEE90AA6:01}

店内もとってもお洒落でした ✨

{027A7763-74C5-40E4-8847-40519E9B2B21:01}





わたしはトムヤムクンにフォーが入った物と、
生春巻きのランチセットを食べました♪

{79F07A51-5CA5-45F2-B762-9399CC80F2F0:01}



本場のタイの方が作って下さるので
とっても美味しかったです💓



どこのお店も出してくれるおしぼり…。
ここはすごくいい匂いで、、💓

タイには行ったこと無いですが、
外国の素敵な匂いもするご飯屋さんでした!



ぜひ、金沢文庫に来たら寄ってみてください😋