こんにちは!みゆきです‼
この間のお休みには二子玉川へ行ってきました‼
蔦谷書店も出来てとってもおしゃれな街になりましたよね‼
とっても和やかな雰囲気で大好きな街です!



お客様にお知らせがございます。
2月7日(火)をもちましてアメーバブログの更新を終了させて頂くことになりました。
長い間ご覧頂き誠にありがとうございました。
引き続きツイッター、インスタグラムでは入荷情報やコーディネートを掲載しておりますので是非ご覧下さい!!

フラミンゴ吉祥寺店Instagram
フラミンゴ吉祥寺店Twitter

ではmen's itemのご紹介です◎

















NIKE、adidas
各¥7800+tax









Ralph Lauren
¥10800+tax










¥5800+tax













¥6800+tax


















Nike
¥6800+tax




ladies itemはお次のブログでご紹介します!