こんばんは!ピアニスト野口茜です。

前回の【ご報告】ブログ。
沢山のおめでとう㊗️をありがとうございました!
こんなにもいっぱいのお祝いの言葉を
いただけるなんて、、幸せものです。

↓しあわせを表現中笑
先日、軽井沢で演奏したときのひとこまです。



残り少ないライブにも足を運んでいただき、
安産のお守りををいただいたり、
ハーブティーいただいたり。。。。
そしていろんなとこで
ないないない!と
大騒ぎしまくってますが笑
ファミマのプリンサンドいただいたり!!
ありがとうございます。

ノンカフェインでお気に入りの飲み物を
探すのが大変。

とにかくプリンサンドを探すのに必死な私。。
この日はシルナージュのマスターから
差し入れていただきました!


5月中旬にはなんと発熱してしまい
(滅多に風邪ひかないのに!)
何度かライブお休みもしたのですが、
ほぼ完走することができました。
みなさんに会いたくて。

そんな形で、おやすみまでのライブを
色々とこなしてきたのですが、、、

最後の最後にみなさまにお詫びが、、涙

あさって6月15日が産休前ラストライブ
フルートkanaちゃんとのduo
@淡路町シルナージュ
の予定だったのですが、、、、
お店の諸事情でなくなってしまいました。



月曜にその連絡がきたので
一度は諦めたものの、、
最後の悪あがき!とふたりでメールしあって
twitterやfbで呼びかけて、
どこか他にできる場所はあるかな?と
探してみたのです。
お客様からもいろんな情報をいただき
とても感謝しています。

が。

やはりうまーく合うところが
急すぎて、、なくて、、、


なので、とても残念なのですが、、、

このままわたし、産休に入らせていただきます!

がーん。笑

本当は、その前に最後にみなさんに
お会いしたかったですし、
なによりピアノも弾きたかったし、
kanaちゃんフルートも好きだし、
言葉にならない想いが募ります。

行くよー!と言ってくださってたみなさん
本当に本当にごめんなさい。
こちらこそ、
来てねー!という気持ちで
いっぱいでした。。。淋。

もちろん、
ちゃんと復活もするので笑
kanaちゃんと、リベンジ復活ライブを
企てています!!!

それにしても
次どこで逢えるかな??

今のところ、最新復活ライブは
9月にはあります。
いや、早くて夏に?!
2人目なので早いと思います、復活。

そんなわけで
フェイドアウト産休です。。笑
thank you!

ゆっくりしてね、というメッセージかな。
血小板の数値低くて
危うく管理入院だし。
(だれか血小板増やす方法知らないですか?)

せっかくなので
突然のお休みで生まれまではやることも
お部屋の片付けとベビー迎える準備くらいしか
ないので笑
このかなり放置気味のブログを
また動かしていきたいなとおもいます。
妊娠記録、育児ブログになるかも、、
よいですか?笑

放置しすぎた分、
ここからまた発信していくので
よかったら気長に読んでくださいね。


とにかく、、、
ちびねこちゃんを産んでからの6年、
長かったけど、

また
ちびねこ2号がでてくるので
リスタートです!笑

だいぶ子育ても楽になったなあーーとか
思ってたんですが!

そんな人生も楽しめたらとおもいます。

ピアニストとしても
コンポーザーとしても

ママだから、どう、っていうことはなくて
わたしだから、こう!っていう
そんな毎日を過ごしていきたいな、と
おもいます。



そんなわけで
突然おやすみしますが

みんなわたしのこと忘れないでね笑


動画とかで楽しんでね笑

ありがとうございます!!!


ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


twitterやfbのほうが
たくさん書いてるのでぜひ
フォローしてね。

IDは
akanekopurin

です!!

ご報告ブログ以降の出来事を写真ですこしだけ振り返り。

mbo!満員御礼ありがとうございました!
撮影 tanaka akiko

mboのトロンボーンまえっちこと
前田大輔さんとお腹を比べてみた。

八木愛介さんのラジオにも出演!生演奏!

Tea room florさんで
Somethiing New &岡本健太!
立ち見パンパン大盛況でした!

からの、軽井沢。気持ちよすぎた!

シルナージュで、 帆足彩さまとデュオ。
かとおもいきや、坂上くんも乱入。
安産すっぽん。

シュガーヒルでのラストライブ!
これがすごーーーく楽しくて驚き。
みたにんもラストときいて
逢いにきてくれたよ!笑

実質産休前ラストライブとなってしまった、、
銀座東急プラザでの演奏。
大好きなディズニーづくしでした。


大好きすぎてそのまま行ってしまいました笑



というかんじでゆるりと!

今日で33週と1日。
すでにちびねこが生まれた週数は
通り過ぎたので第一関門クリアで。
あとはお腹の中にたくさんいてもらえたらな、と。。。。


みなさんに次会えるのを
とにかくたのしみにしてます!!

元気でいてくださいねーーー!!!



akane