こんばんは。
今日は7/7、七夕ですね七夕
お願いごとしましたか?

私は、、、
先月ディズニーシー&ランドに行った時に
七夕イベントをやっていたので
(初めて遭遇!)
そこで短冊を書いていきました!

そう、家族3人ラストの思い出作りだった
ディズニーのことも書こうと思ってたんだ。。
なかなか思うように筆が進みません!

シーで閉園間際に
(この日は台風きてた、、)
七夕ブース発見!おねがい

何回も何回もいってるけど
実は七夕シーズンに行くのは初めてで
こんなかんじで飾り付け。
か、かわいい!ラブ

みんなで短冊書き書き、、

そして、結びます。

ディズニーで願ったらなんだかパワーも倍になるような気がします。夢と魔法の国だもんね。

ちなみに私はもちろん安産祈願と、、、
家族みんな笑顔で暮らせますように。と。

変わらない願いです。


というわけで、私は少し早めの七夕を
していたのですが、、、

今日はとにかく(昨日からですが)
大雨が心配でタラータラータラー
広島や倉敷はじめ、神戸に京都に
ニュースであまり報道されてない地域。。。

心配しております。

ミュージシャン仲間もたくさんいるし、
自然を目の前にして
どうしようもないところもあるけど、、、
とにかくこれ以上被害がないといいなと
夜を過ごしています。

さっきは関東、、千葉でも地震があったし。
それはそれでとても心配です。
たまたま家族でいたのでよかったけど
バラバラで大きい災害に遭遇したら
一体どうしよう。。と。
きっと事前にシュミレーションしていたとしても、実際にそのことが起きれば
想定外のことも多いだろうし。。。

真剣に考えなくては、、と思う一日でしたガーン




早くお天気に、なあれひまわり

あと13日。
なにごともないと、、いいな。


夏服のママがかわいいなんていわれたら!
頑張っちゃうよ、、、
産後ダイエットニヤリ

今回はどうなることやら!!!

今日の妊婦記録としては。
だらだらのち、大掃除でした。
実家の父母がお手伝いしてくれて。
もはや私は使い物にならない
臨月動き悪すぎ娘なので
迷惑かけつつも、、、、!

もうね、こりゃなんだ!ってくらい
初臨月を味わってます。。。

お腹張るガーン
意外と歩けないえーん
とりあえず今日は気持ち悪いショボーン

ひいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
地元のスーパーですら
身の危険を感じるw

明日はゆっくりしよう。

おやすみなさいzzzzzz