こんにちは!
絶賛産休中&自宅安静中の
ピアニスト野口茜です口笛

ここのところ、
安静なのもいい加減に飽きてきました、、
家族に頼り
実家に頼り
元気なのになにもできないのが
悔しいのと申し訳ないのアセアセ

安静指示以降は、
スマホもお腹張るからよくないと聞いて
あんまりみてなかったのです。
が!
あと少しでこのゴロゴロ生活も終わる!と
思ったらちょっと焦り笑

ここ数年で一番?ブログを更新してみたり
(ここ数日のブログぜひ読んでみてね)

twitterでマタニティアカウント今さら作成
してみたり、
(@kayanekopurin)

いろいろして紛らわしていたら、、

なんとなんとなんと!




やったああああああ!!
憧れの、憧れの
臨月からの
正期産キターーー!!!




というね!
ほんとにこれは、心からの喜びです。

臨月入ったときも同じくらい嬉しくて、
でも目標は37週までちゃんと
赤ちゃんにお腹にいてほしい、、という。

願い。
毎日お腹サワサワして
もすこしだよーもすこし待ってねー!と
呼びかけ続けてました。




、、いや、予定帝王切開なので
陣痛きたら困るんだけど、、汗タラー

と思いながらも、とりあえず合格!
自分におめでとーーーー!!!

というわけで、そんなご報告でした笑



ちびねこちゃんは、
32週5日で
緊急帝王切開で生まれたので
そして4ヶ月半も入院してたので
わたしにとっては
今回の妊娠後期、
初体験ばかり。。。ハートブレイク


ちょいと歩くだけで(徒歩3分以内のスーパーへ)
もう恥骨痛が、、汗
気づくと足がパンパン!とか、
昼寝てるわけじゃないのに、
夜眠れないとか。。。
赤ちゃんの胎動が激しすぎて
ひ、頻尿とか、、

これもあと10日で終わり、、とおもうと
すこしさみしい気持ちにもなります。

マタニティブルー、、笑

違うか!もやもやもやもや

とにかく、ここまで応援してくれた
家族に、友達に、
ミュージシャン仲間に、先輩後輩に
お客様に、、、、ありがとう!!です。

あと10日、もういつでも生まれてきて
いいらしい!!
とはいえ、7/20が予定日なので
あとはそこまで、、、

お腹にいておくれーーわーーーー!

焼肉はちょいとお預けします。


36週からのー!


今日!37週!!パンパンです!


✴︎顔が丸いのは、
もともとですが
薬の副作用でもあるので
ご勘弁をー!✴︎


すっぴんで失礼しました!!アセアセ

また振り返りブログも書きますねん。



akaneko



コメントや、いいね!
ありがとうございます!
メールも嬉しい!
なにせゴロゴロしてるんで。。