こんばんは、野口茜です!
前回、生まれたよーー!とご報告してから
早1ヶ月半経ちました。
もう1ヶ月半!?いや、まだ、、、!?
というくらい、時間感覚がもう、、ない!

こんなかんじでごろーん。


平成最後の夏!って
色んなところで言ってるけど、
私にとっての平成最後の夏は、、、
一瞬すぎました。。。

たくさんのおめでとう㊗️を
SNSでもメールでもいただき、
未だにかみしめてます。
ありがとうございます!

ふにゃふにゃだった新生児の28日間。
里帰りして、
甘えまくりだったわけですが、
本当に親に感謝しております。
毎食美味しい料理を作ってくれて
全部写真撮っておけばよかったーー涙
これしかない。。。

小豆島のオリーブ素麺。

朝から豪華!

洗濯物もたくさん。
私はというと、ひたすらみにねこちゃんの
おむつ、泣く、授乳、お風呂、泣く、、、
みたいな。。
そして寝たら、チャンス!ゴロゴロ。。。

この夏は甲子園もかなり盛り上がって。
お昼寝チャンスにも、
野球気になって見ちゃったりして、ね。
実家でずいぶんとのんびりさせてもらいました。

自宅にはじめて帰ってきたときのことは
忘れられません。
どうやってこれから4人で過ごしていくのかな?とワクワクしつつ、
なんだか家族、というものに感激して
ちょっとウルウルしちゃったのです。

自分の身体から生まれた
まだヨワヨワな赤ちゃんが
自分の家にやってきた!!!というね。
感動しました。


といっても突然の出産だったので
お家が汚すぎて、、
実際は感動はさておき、
そこから毎日家事をやりたくても
お世話で進まないというジレンマとの
闘い、、はまだ続いてるという笑

なかなか自分の時間取れません。
わかってたけどね。うんうん。
なのでブログも書こう書こうと思うけど
睡眠不足がすごすぎて
まずは寝ること優先してたりして。

そうそう、

貧血やら血小板やら
問題ありな体調は、
1ヶ月検診でクリア!
みにねこちゃんも、、クリア!
体重の増え方がすごくて笑
こんなに増えてるの!?と
驚きでした。いいことだ。
平均の倍なんだもん。。
ぷくぷくー!


そんなわけで、
ちびねこちゃんもいるので
本来なら産後1ヶ月、生後1ヶ月、まだまだ
休んでなさい、というかんじですが、
習い事や、学童のお迎え、
買い物、、私しかいなくて、外に出ることも
しばしばあります。

この前は赤ちゃんがえりで大変な夏を
過ごしたちびねこちゃんと
夏休みの思い出を作るべく、
リクエストされていた
プリキュアショー@池袋サンシャイン
に行ってきたり。


ぽよDUOに突然顔だしてみたり。

沖縄感じてみたり、


メキシコ感じてみたり。

基本引きこもりなのですが、
用事があったとき、
ちょいとだけ外出してみました!

こんなかんじで、、、生きてます笑

本来、外に出てアクティブな私が
猛暑なこともあり
これだけ家から出ないことって、、、
ありません笑
うずうずするわ!!!

でもね。
みにねこちゃんのこと考えたら、ね。
というわけで
絶賛遊びに来てくれる方募集です!笑

家は汚いですが、、汗
ぜひみんな遊びにきてね!


そしてそして、ぼちぼちいろんな
スケジュールも載せていきますね。

お楽しみにーー!

あ!みなさん11月20日は
ぜひ空けといてね!!


おやすみなさい!


twitterは
@akanekopurin

フォローしてみてね。