と、、時の流れが非常に速すぎる、、涙
野口茜です!

まずは、何から言おうか、、

モーションブルー横浜での
ソロピアノライブありがとうございました!



それをずーーっと書こう書こうとしつつも
気づけば2週間、、、。

あの日はやりきった感がすさまじく
家に帰ってからいただいたお花などなどに
囲まれながら放心状態と
なってました。

無我夢中すぎて。

セットリスト決めたの、その日のリハで。

とにかくやる!と決めてからの時間スピード、
終わってからの時間スピード

速すぎる。

私の10月、11月はこれで終わりました笑笑
(.またセトリなど載せますね。)


って思ってたけど。

実は


明日がもともと、決まっていた、
産後復帰ライブなんです!


はい!本当に素晴らしい方との共演!!

あのエリックマリエンサルや、
Gordon goodwinからお墨付きの
今、世界中が注目しているトランペッター
Mike Rocha!

そして、ドラム藤井摂、ベース寺尾陽介!

赤坂Bbで19時半から!!


まさかこのタイミングで共演できるとは。。

前から噂はきいていて、
Big phat bandを聴きにいった時にも
このトランペッターすごいなあーー、、と
知らないなりに(失礼しました)
びっくりして。

エリックも、すごいんだよーと言ってたし、
たしかにGordonも、かなりの逸材だと。

そんな方と自分のトリオで共演?!
これが私の産後復帰?!

夢みたいでございます。



皆さん、モーションにも来てくれたから
なかなか厳しいとおもいますが、、、


ぜひぜひぜひ!
まだ世界をさがしても
なかなかコンボで見れないMikeとのライブ。

この機会にチェックしてね!


これからの他のライブも
とりあえずフライヤーだけはりはりしときます!

11/25と12/2は親子向けだよ!

うおーーーなかなか更新できない日々が
また続いてますが

(出産前はすごい書いてたのに!ちびねこ落ち着いたと思ったら、今度はみにねこ子育て笑)

懲りずに遊びにきてね、このブログ。

最近は影をひそめすぎてて
アクセス数10とかだからw









それでは、明日お待ちしてます!!
当日突然でもok!!


今日のムチムチさん。


11/17で4ヶ月になったよ。早いね。