あけましておめでとうございます!
今年もみなさまよろしくお願いします⛩㊗️

年末年始はとてもゆっくり。
のんびり寝正月です。
(去年もつわりで寝正月でした。。)

初詣。



うおー大吉!!


そう、私、厄年をやっと抜けました。

いいことばかり書いてある。

ふる雨は晴れるって。


今年はきっと、晴れ女なんだな。



、、違う?笑



ピアノもがんばるし
子育ては楽しむし

ほかにもトライできることは
後悔なきよう。


色々なところでお会いできるのを
楽しみにしています!



みなさんはどんな一年にしたいですか?


私は怒らない一年にする!笑
が目標です。

これね、意外と難しいのです。


あとは、勉強できることを勉強する!
これは色々やりたいこと、逃げないで
少しでもいいから前進させる、という。


、、みにねこも今頑張ってるし笑



こんなかんじで、イメージできることは
形にできると信じて!!


ステキな一年になりますように✨❤️


あかね