2月も半分。
バレンタインデーです。

この幽霊ブログ、チェックしてくださる人が
いるんだなーとアクセス数見て
おもう次第。

最近めっきりSNS低浮上です。

2月は毎年あまりライブがないけど
やることがありありで
今日もほら、もう4時すぎて5時になるよ。

バレンタインデーは
今年は0歳のみにねこがいるもので
手作りできず
&
14日はライブだったので、
兼ねてから
おいしいケーキを食べたい!と連呼していた私。
別の日にチョコケーキ満喫。


ちびねこちゃんは
お友達のお家でパパにはじめてバレンタイン。
(正確には小さい頃私と作ったけど覚えてないらしい。。涙)

ないしょで作って、
ジャジャーン!と渡してました。

私もおこぼれにあずかり。



2月はそんなわけで
すでにラテンセッションホストだったり
今日は初共演のChakaさんと
初出演の吉祥寺サムタイムだったり
うごうごしていますが

あいかわらずこのふたりとの
愛しい時間が
今しかないものとして
こころにあるので
音楽といっしょに
愛でていこうとしているところです。



小学校1年生と
生後6ヶ月になりました。
ハーフバースデーしました。

2月は
18日古屋ひろこduo淡路町シルナージュ
22日kana duo淡路町シルナージュ
23日代々木ナル
27日のぐちあかねスペシャル jz brat
28日よしのや淡路町シルナージュ

こんなかんじかな??

といいつつも変更あるかもしれません。

ぜひぜひいらしてね。


そしてこのぷりんどらを見つけたら
私にご一報を!!!!!笑