こんにちは🌸
三寒四温、、寒い日もあれば昨日は暖かく。
あしたは七度予想。。
いつコートをしまえばよいんだろう、、。

さくらが綺麗綺麗綺麗。


わたしはここのところ
新生活バタバタとスタートを切ったので
去年と同様、ライブを控えめにしていて。。
すっかり人前で弾くことが
遠のいてるのですが。。。。
(といっても数日だけどw)

それよりももっと遠のいているのが
自分のリーダーライブ!
ここ数年、あんまり頻度高くできていなくて。
サイドにまわってサポートさせて
いただくことが多いです。
それはすごーーく光栄で
実は裏方loveなわたしにとっては
最高にうれしいんですが😃

あともうすこしでやってきます。

しつこい告知ですが
平成最後にこのライブができることを
嬉しく幸せに思っているので、、、

粘り強く告知いたします笑笑

よい風呂の日!!



4/26
平成最後に!
3年ぶり
2年越しレコ発ライブ!
エリックマリエンサル with野口茜トリオ
@赤坂Bb 19:30から


20日きったところで、ついに?
Facebookでイベントページを作りました!


fbやってる方はこちらの参加予定ボタンを
押してくださることで予約できます!

簡単👏👏👏

なのでぜひぜひ!来れるよ!なかたは
ポチッと!してくださいね。
前売りと当日と500円も違うので

お待ちしてます。

あ!
CDを買ってくださったかたは
本人からサインいただける
大チャンスです!
わたしでさえ、3年ぶりなんだもん、、
なかなかお会いできないので、、
ぜひこの機会に足を運んでくださいね。
CD忘れずに持ってきてね!!

これだよー!





そして、そして、
あしたからライブもまたはじめます。
おもしろいライブが続くの。

明日と12日は
ここ一年おなじみの、淡路町シルナージュ!

4/10
服部恵✖️野口茜duo
19:30&20:30

なんとメグちゃんと初のduoです!
今までやったことないの、、!ひゃあ。
girls mambo AAでもおなじみ!
(あ、次回は6月よ)
全国飛び回り世界飛び回りのper奏者。
ぜひ女子2人同学年スペシャルきてね!
なにやるかお楽しみにー!

めぐちゃんどーん!



4/12もシルナージュ。
平成最後のよしの
19:30&20:30
横田寛之sax島野和樹per私p
この前は島野くん誕生日でぶち上がりました!今回は平成最後よしの!!

島野くんどーん!



4/13(Sat)

ラテントリオ!

フルート松原由紀子

ピアノ野口茜

パーカッション加瀬田聡

@草加シュガーヒル!


★ラテンをベースに、様々なことジャンルの曲を色彩豊かに演奏します。キレあり、癒しありのカラフルサウンドをお楽しみください。


開店18:30 演奏19:30・21:00

¥2,400(1setのみ¥1,700)+ご飲食代

sugarhill.jp




4/14は
なんと大注目の
Pia×ぽよDUOライブ!!
@アークヒルズカフェ  13時から


ついに、ぴあ、とぽよが出会いました。
お昼間なので、親子連れ大歓迎
けんはも持参ウエルカム!
Pia
妹尾美穂&野口茜 鍵盤ハーモニカ
サポートは、、
塩のやもとひろper

ぽよDUO
坂上領fl&帆足彩vln




こんなかんじです!

ではではでは!


あ。ちびねこはこの前ダンスの発表会。
がんばりました、たくさん練習して。
わたしも見習おう!
こどものがんばりはわたしの活力。

終わって桜の花びらを
追っかけまわして拾ってるところ。