みなさんこんばんは!

2019年も残すところあと2日。
どんな風にお過ごしですか?

わたしは、今年はずいぶん早くに仕事納めをして、のんびりとしている毎日です。


前回のブログで
病気のことをご報告させていただきました。
大変多くの方に、励ましのメールをもらい
とても嬉しく、ありがたく感じています。

あの時にはすごく勇み足でみなさんに
公表させていただいたのですが
その後に安堵の気持ちが大きく、
そして応援してくださる方も多く、
隠さなくてよかった、と思いました。

病気になってしまったことは
しゃーないですよね。
それがわたしの今の頑張る道。
しゃーないしゃーない。

不安もたくさんあるけど頑張ります!

そこで、年が開ける前に
みなさんにご報告です。

なんと!
このタイミングで!!!

ドナーさんが見つかりました!!!

わたしにもサンタさんがきた!的な。
もしかしたらお年玉?!

早く皆様に言いたかったのですが、
最終的に適合するかどうか、など
いろいろいろいろいろいろありまして。

本当は身内の方がよくて、
病気がわかってからすぐに
弟に検査してもらったのですが、、
適合せず。。。。
(兄弟だと4分の1の確率で合うのです)

わたしの病気は移植でしか治せないので
ひたすら待ちでしたが、

こんなに早く見つかると思いませんでした!
ありがたいです。

数万分の1と言われてる適合。

本当に本当に運がよいです!
これで治せる一歩が踏み出せます。

移植はしんどいです。
想像つかないし、
今のところ想像しないようにしてます。。
そうそう、水泳の、
池江選手が受けたものと同じです。

でも彼女も頑張って退院したし、
同じように経験したかたのお話を
最近聞くことができました。
この数ヶ月入院したときに
同じ病室に移植してから出てきて
元気にしてる方もいました。

だからきっとわたしも大丈夫です。
大丈夫って信じてて!

これだけ早く見つかったのも
きっとなにかの運です。運命。

2020年、年明けから入院して
前処置受けて、移植してきます!!

しばらくお会いできませんが
なにかしら近況報告できるように
がんばりますので、

引き続き、
応援よろしくお願いします。

目指せ春退院です!!

桜が咲くのが見れますように。

そうだ、応援メールが送りたいんだけど
公式メールないの?と聞かれているので

akanekopurin★gmail.com
(★をアットマークにかえてね)

こちらに!いつでも!

返信できないことも多いですが
必ず見ています。


頑張るぞーーー!!


野口茜からご報告でした!


写真で近況報告。

入院中ひますぎてハマったのは
ママ友さんにもらった
スクラッチアート!


赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット、
今年は三回もいきました!

夜のツリーきれいでした。

SALA Masakaで久々にコンサート。
思い出いっぱい。


入院中面会に来てくださるかたが
差し入れプリンをたくさんしてくれて
しあわせいっぱいでした。


退院当日たべたラーメンは格別。
数ヶ月ぶりにたべました!


ラーメン後のリーダーバンド。
最高すぎる。


娘と約束してた
ディズニーオンクラシック!
絶対来年もいく!


クイーンズスクエアのツリー。
今年は鍵盤があったのよ!


大好きなお店のクリスマスケーキ。


乗ったバスがクリスマス仕様でおどろき。


この方が、同じ病気を克服して
元気いっぱい!!の千英さん!
たくさんパワーいただきました。
来年の夏にまた会う約束したんだ!


イブ当日に。


28日にエリックマリエンサルの
リーダーバンドへ。
かっこよすぎて、、!!!!
必ずまた共演したい!



というかんじで、、、
元気に過ごしています!


また明日振り返りブログかけたら
書きますね!

ではーー!