かわいいかわいい花嫁さまへ花冠を❤ | 枚方 樟葉 寝屋川 プリザーブドフラワー アートフラワー アレンジメント教室 flare flower

枚方 樟葉 寝屋川 プリザーブドフラワー アートフラワー アレンジメント教室 flare flower

枚方 樟葉 寝屋川 守口など京阪沿線でプリザーブドフラワーやアートフラワーを使ったアレンジメントを制作販売、レッスンをしているflare flowerです。
寝屋川のcocorocafeにてフラワーlesson開催しております♡
出張レッスンやオーダーも承りますのでご連絡くださいませ❀

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
flare flower

枚方・寝屋川・木津川などでフラワーlessonを始めイベントで作品を販売しています赤薔薇

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんばんは〜爆笑桜

またまた納品して参りました乙女のトキメキ





4/29に結婚式を挙げる花嫁さまからのオーダー、花冠ですふんわり風船ハート




レインボーカラーのドレスに合わせてオーダーくださいました義理チョコ


ほんとに可愛らしい花嫁さまで、私の想像力も膨らむ膨らむ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


彼女の可愛さが引き立つようにお作りさせていただきましたおねがい



また当日のお写真をいただけたらご紹介したいな〜と勝手に思っております〜照れピンクハート

オーダーありがとうございました!!クローバークローバー


  まじかるクラウン花冠のご依頼受付しておりますまじかるクラウン
 全てオーダーメイドの1点ものですおすましペガサス
 料金は7000円〜でお作りしております。
 どうぞお気軽にご相談くださいませ桜