先日の出張lessonの様子 | 枚方 樟葉 寝屋川 プリザーブドフラワー アートフラワー アレンジメント教室 flare flower

枚方 樟葉 寝屋川 プリザーブドフラワー アートフラワー アレンジメント教室 flare flower

枚方 樟葉 寝屋川 守口など京阪沿線でプリザーブドフラワーやアートフラワーを使ったアレンジメントを制作販売、レッスンをしているflare flowerです。
寝屋川のcocorocafeにてフラワーlesson開催しております♡
出張レッスンやオーダーも承りますのでご連絡くださいませ❀

こんばんは!

flare flowerです桜

先日の出張lesson🎵


ママさんチームと子どもチームに分かれて総勢8名でlessonしました😆🌟

🍀ママさんチーム
→グリーンの壁掛けスクエアフレーム




🍀子どもチーム
→ガラスドームのテラリウム




春から初夏にかけて目にも優しいアレンジメントを大人と子どものパターンに分けてご用意してみました✨🌿✨

皆さん自分の世界に入って集中して作っておられましたよ〜🎶

子ども達もガラスドームの中にグリーンや貝殻を思い思いに詰め込んで、とっても素敵なテラリウムが出来上がりました❤




お待ちかねのおやつタイム😍は私も参加させていただき楽しいお話もたくさん出来ました❤


呼んでくださったSさん!

参加してくださった皆さま、ありがとうございました〜💕