インフルエンザ!!**先週は人生初のインフルエンザにかかりダウン…**お花の... | 枚方 樟葉 寝屋川 プリザーブドフラワー アートフラワー アレンジメント教室 flare flower

枚方 樟葉 寝屋川 プリザーブドフラワー アートフラワー アレンジメント教室 flare flower

枚方 樟葉 寝屋川 守口など京阪沿線でプリザーブドフラワーやアートフラワーを使ったアレンジメントを制作販売、レッスンをしているflare flowerです。
寝屋川のcocorocafeにてフラワーlesson開催しております♡
出張レッスンやオーダーも承りますのでご連絡くださいませ❀

インフルエンザ!! * * 先週は人生初のインフルエンザにかかり ダウン…😷⤵️⤵️ * * お花のlessonも急きょお休みさせてもらい、生徒さん達には大変ご迷惑をおかけしました😭‼️ * * 今はすっかり治りましたが、次はインフルBにかからないかヒヤヒヤしながら毎日過ごしています😂 * * そんな事がありましたが、今週はお花のlessonを再開しております❁ * * 『ユーカリのスワッグ』 * * フレッシュユーカリを使ってスワッグ(壁掛け)を作りましたよ🎶 * * 今回は、ユーカリの他に、フレッシュのミモザも仕入れることが出来ましたので一緒に束ねていただきました⤴️⤴️ * * (ミモザは市場にあれば次のlessonでも購入してきますね♡) * * ドライフラワーも少し使ってナチュラルなスワッグがわ出来上がりましたよ🍀 * * このままユーカリもミモザも素敵にドライフラワーになっていきます😊⤴️⤴️ * * 可愛く出来て嬉しいな〜♡♡ * * 今回はリクエストによりご一緒にコサージュやバレッタも作って下さったのですが、生徒さんの集中力と手の速さに驚きでしたー‼️ * * ほんとにお疲れさまでした😂‼️ * * スワッグlessonはあと一回ありますので、予定して下さっている生徒様、楽しみにしておいてくださいね…😆🎶 * * #flareflower #スワッグ #lesson #flower #フレッシュ #ユーカリ #ミモザ #春 #ドライフラワー #壁掛け #コサージュ #バレッタ #枚方 #フラワーアクセサリー

flare-flowerさん(@flare_flower)がシェアした投稿 -