2017 | flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」

flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」

音楽活動のことを中心に、日々の出来事について気ままに更新しています。よろしくお願いします^ ^

ご無沙汰しております、flatです。(デジャヴ)


この手のやつは宣伝目的なら継続が大事なのはわかるのですが、長続きしない理由がわかりました。一回一回が長文すぎるんだ。


もう自分に関心のある一部の人へ向けた日記にします。
この前久々に会った友達に、「最近更新しないの?」と言われ、見てくれている人いるんだな〜とも思ったし。(みんなSNS見る専だから飲み会でしか近況を知れないこちらの身にもなってほしいけど笑


前置きが長くなりましたが昨年の事と今年の事をちょっと。




…6月と7月に祖母と祖父が二ヶ月続けて亡くなってしばらく落ち込んでいました。(いきなり重い。デジャヴ。


だけどまぁ、実感が沸かないのもあって、予定が山積みなのもあって、なんだかんだ立ち直ってしまいました。

そう、ちゃんと振り返ってみたら楽しい事もたくさんあったんだよね。友達と遊園地へ行ったり、お祭りへ行ったり、ライブを見に行ったり、後は基本飲み会ばかりでしたが。
やっぱ毎日を大事にする意味でも日記って大事だなぁと。




今年も早くも一月が終わりましたが、自分は新年早々に引きこもってました笑

まぁ、単に一週間近く休みを貰っただけで、前向きな引きこもりだったわけですが。(何


最近何かと追われる夢ばかり見ていて、音楽もだけど、いつの間にかやらなきゃいけないって理由だけでやってる事が多くなってしまっている気がしたので、これ以上息がつまる前にと思いきって休みを貰いました。


案の定、休んでおいて良かったって思う事もあったしね…嫌な予感は当たるものだ。


で!音楽からは正直離れたくなかったんだけど、半分くらい結局予定入っちゃって、意外と友達いたんだなと思う反面、やるべき事はあんまし出来ませんでした(x_x)
でも、だらだら過ごす休日ってのがここ数年なかったので(飲み会は除く)これはこれで良かったのかなと。
今年も目標はストイックにしようかと思うので。(一生の課題)


そんなわけで、来月は約一年ぶりの箱でのライブです。
とても大事な人の送別会を兼ねたライブなんですが、企画者曰く生前葬らしいので楽しいライブにしようと虎視眈々としてます。
もし良かったらお越し下さい!


2月24日(金)@八王子papaBeat
『ミヤコワスレ〜今日が私の生前葬〜』
OPEN/START  18:30/19:00
Ticket ¥1500(1drink別途)

flat/卯月沙羅/7eo/保坂太朗(Since the Lates)/Kiho


英語表記と漢字表記のバランスが良い。


十二分に休んだ分、来月から飛ばしていこうと思います。またバテそうになったら一緒にお酒でも飲んでくれたら嬉しいです。ここまで見てくれてる人は多分自分と親しい人だから。


最後にここ数日間のダイジェストを写真でどうぞ…本当、飲んで食べてばっかだけど…



…それでは☆



{CAA306DA-F480-4721-A9D4-2EF5E941382A}

{034FD5AB-8803-4588-AD6F-7D19AA248012}

{E7F9D33B-506D-4D49-9CF1-E02A52480FCD}

{4E1B1EBF-61B9-48BF-B92E-F144F3F37D84}

{61953D3B-3FC2-4432-B7AF-57947BA0BFD3}

{E18C944B-76BE-4DE0-96D8-6D74A3D8F301}


・Twitter