蝶ネクウッチー内山高志のプロフィール | 新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

大地リミテッド
〒959-0092
新潟県三条市須頃2-108
TEL0256-33-7961
FAX0256-33-8038

大地リミテッドは、美と健康をサポートする理美容ディーラーです。
臨店講習会の依頼などいつでもご相談ください。

こんばんわ、こんにち、そしておはようございます(≧∇≦)

みなさんにとって圧倒的に役に立ちたい理美容ディーラー大地リミテッドの蝶ネクタイこと内山高志です。

大地リミテッドの仕事は
理美容師さん、エステティシャンさんの仕事『キレイ・カッコいい』のお手伝いを健康な肌、頭皮、髪の毛になるための商材、知識、カウンセリング力アップ、SNSでの関係作りでみなさんの繁栄のお手伝いが僕の仕事です。
健康=美しいです。

定期的にプロフィールー自己紹介を更新しようと思い、今日はそちらを書いていきます。



以前の書いたものを読み、消したり、足したりしていきます。





三条市生まれ、色々なことを経験してきました。
そーなると35歳(2016年12月現在)
{E466DC98-3763-4DFA-A207-34D0B61A6EDB:01}
こんなです。
1981年11月29日(いい肉の日生まれ)生誕

タバコも人生で数本しか吸ったこともなく、晩酌ははじめてはみたものの、今はやめています。

猫と花粉のアレルギーがあり、魚介類は最近克服してきてますが、ウニはダメすぎてます。

ラーメンは食べると、気持ち悪くなるので、年に数回だけラーメンの気分の時だけ食べます。

勉強は数学が良くできた子でした。それ以外は可もなく不可もなくという感じでした。
数学得意なんですが、数字を記憶することは本当に苦手です。
運動は走ること以外はまったくできないです。野球のフライは落下地点がわかりせん。
球技はなんせ苦手です。本当にできません!


空手をしていたので、痛みにはそーとー強いです。

美容師歴は8年ほどです。
{61266259-310B-45A8-938B-C0FF55323287}
理美容ディーラー大地リミテッドに入社して、今年の9月で5年たちます。

今まで、アルバイトも含め

コンビニ
美容師
警備員
スタジアムスタッフ
工場勤務
出張美容師
映画館


などの職を経験してきました(-@∀@)

さりげなくロンドンに10ヶ月ほど住んだりもしてますてへぺろ帰国子女~

帰国後は3ヶ月ほど職がみつからず、『日本一明るいニート』と友達に呼ばれたこともありました。
本当に仕事が見つからないなか、気持ちを盛り上げてくれた友達に感謝です。

ロンドンでの生活で、『自分の気持ちに正直に!言葉に出さなきゃ伝わらない!』ということを学ぶことができました。
そのため本当にはっきり言います。かわいい子にはかわいいと言います。好きな子には好きと言います。ダメなことにはダメといい、言えない状況の時には顔にだします。


そのおかげで、自己主張の強い今の内山高志がいるわけです。
仲が良かった友達はコロンビア人のサンティアゴ
{0ECC87F1-12C7-4BD7-BC3E-8B5071265AB4}
まだたまに連絡とってます。お互いに英語が下手になってて、テキトーな感じになりますが、本当に大切な友達です。
8月に会った時の写真です。



趣味は映画、DVD、ロードバイク、アルビという感じにアクティブに動きたいと考えていますが、そこまで動けていないのが現状です。


ロードバイクで弥彦山登ったりします。
{13A6724F-55C9-4DD8-94BE-313D98C1BD7A}
愛車はこちら、トレック
{A00309ED-2D06-4086-9864-250331D96705}
ホイールをマビックキシリウムプロにかえてあります(≧∇≦)
{C3AFE8F3-F743-4BD4-9A92-493CDC087844}
1番の仲間の匠も今年からロード始めました!
めちゃ嬉しいです(≧∇≦)



中学の先輩だった社長に出会い、なんとか入社することになり

今年は圧倒的に飛躍の年になるべく勉強し、綺麗になるための役に立つ営業マンになります!
{561A96EE-C21D-4FFB-ABBE-D623F88B2FC8}
大地リミテッドの全スタッフ!僕以外は田中家ですが、まぁアバウトにしたら、大地リミテッドという家族かなって笑 
{6B9E497E-CEB0-4508-8AF6-427CD38B8551:01}

占い的には今年は健康管理をとくに気をつけなきゃいけないそうです。
来年はありえない飛躍になる年になるとのことで、今年の頑張りが来年につながるそうですニヤリ
今の所、ノロにもなったし当たっています笑


見た目、言葉つかいなどからか、よく『チャラい』と言われますが、かなりアツい漢です。

おれのことは見かけだけで判断しないでください。しっかり話すとおれは素直な良いやつです。

日々、役に立つために本当に勉強しています。
{1EE0F332-22C8-4D9B-B4D4-BD2FD6A95872}
リンパケア
{A061AAB4-816E-4D0D-A5BA-A0D59E026BAD}
孫子の兵法からビジネスと人との関係性を
{448329E5-6882-4630-92C3-441D1A725A89}

嬉しいこと、嫌なこと、すべてにリアクションをとります。

相手が誰でもあっても、自分の意見は伝えます。
かなりハッキリとモノを言います。

ウソはつきません!これ絶対です!

{E3C23875-2BA3-44D7-9AC2-09FB31C683AB}
甥っ子たち(^^)
バツイチ子持ち疑惑があるみたいですが、違います。
結婚はしていません。そのためゲイ疑惑もおきましたが、ゲイではありません。女性が好きで好きで仕方ありません。
彼女います!(2016年12月現在)


蝶ネクタイをして営業まわりをしているのはなぜ?

こちらは、簡単にいうと、誰もしていなくて、蝶ネクタイはオシャレだからです。
セルフブランディングでもあります。
オシャレ、キレイ、カッコいいのお役に立つための仕事なので、社長から蝶ネクタイでオッケーしてもらいました。
まずは、覚えてもらうこと、蝶ネクタイ=大地リミテッド内山高志うっちーになるためです。


数年後は蝶ネクタイも売ってる理美容ディーラーになっていたいです。
{B371EFC0-C213-4AC7-BDD1-AC3594BF7DF9:01}

{DF3BFB2A-9B2B-440A-AABE-E5BECC284B2B}
まだまだあります。ほぼ30個あります。


新規飛び込みはしません!
講習やお店で知り合っても、仕事でのオファー、問い合わせがない限りうかがいません!!

エクスマを学びはじめたばかりで、とまどっています2016春


アルビレックス新潟のサポーターでもあり
時間さえとれれば、応援に行ってます!!
{2D7C6336-DE12-463B-8100-6D3C56EF04D2}
今年はアルビも圧倒的飛躍の年になってほしいので、圧倒的応援をします!!今の所完璧残留争いですが(T^T)つらたん
{4A4DC120-9D4A-4376-9E95-A69D18CFDAD3}
加藤大選手とのシータ(≧∇≦)
でも、夏はアルビの季節!!この天気みたいに晴れてくれるはずです(≧∇≦)



最近では個性心理學を勉強しています!
僕自身は
本質『品格のあるチータ』
意志「ライオン」
レール『ロマン』
{FB64F7B8-554B-4CD2-A89C-3C0275CA3835}
です!
他のチータであれば、恋のハンターになり石田純一なれたそうですが、この品格のあるチータはとにかく真面目だそうで、曲がった事が許せない!
浮気できないんですって!!!!
読みましたかーーー!!!!女性の方々!!!
浮気しませんよ!!
見た目はチャラいが頭脳は真面目その名は
蝶ネクウッチーです!!
{9901F144-A64A-4363-83CC-900F47F43789}
人前に立つことが良いそうなので、このように発信するのはいいみたいニコニコ
意志がライオンだから、先生的な( ´థ౪థ)
そして、芸術家であり、デリケート
とにかくプラス思考!!積極的に明るく生きたい!!

個性診断カルテ(有料)を、だしてカウンセリングすることできます。

個性心理學ってなに??

動物占いに四柱推命やら六星占術やらを組み合わせたものです!


今日のブログをまとめると
元美容師の理美容ディーラー
社長は中学の先輩
蝶ネクタイ
映画好き
ロードバイクしてる
アルビ好き
役にたちたい
品格のあるチータ
超プラス思考
明るい
個性心理學認定講師





という感じです。

がんばっていきます!『がんばりすぎだよ』は禁句でお願いしますm(_ _)m
応援してもらえればうれしいです!!


毎日、圧倒的に楽しんでいきます!!
つらくても、無理やり笑ってやります!!
みなさん、どーぞよろしくお願いしますm(__)m
一緒に楽しんでいきましょ~ᕕ( ᐛ )ᕗ




手荒れ改善プログラムはすぐ下のリンクから

大地リミテッドオススメメーカーは




です


大地リミテッド

〒955-0092

新潟県三条市須頃2-108

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



蝶ネクタイ営業 美容アドバイザー

内山高志 うっちー


ツイッターやってます!紫外線の内容をよくつぶやきます!


インスタグラムやってます。気軽にフォローしてくだーい(≧∀≦)

takashi.uchiyama 

{7452ACB7-05E8-484C-9F0C-2AFBCE647E1D}

最後まで読んでいただきありがとうございます
明日もよろしくお願いします(≧∀≦)