芸能人より芸能人。 | 新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

大地リミテッド
〒959-0092
新潟県三条市須頃2-108
TEL0256-33-7961
FAX0256-33-8038

大地リミテッドは、美と健康をサポートする理美容ディーラーです。
臨店講習会の依頼などいつでもご相談ください。

おはようございます(≧∇≦)

ガタニイこと新潟の理美容室エステ専門の材料屋さん大地リミテッドに勤めている、蝶ネクタイ愛好家の内山高志(うっちー)です。

本日は興奮しております。
その結果、ふしぶしがもう悲鳴をあげている状態であひまふ!!

なんとやっと届いたのであります(≧∇≦)

なにが??

アレです!!!

keisukeokunoya
の短パンがᕕ( ᐛ )ᕗ

そーです!あの芸能人より芸能人であり、1年365日短パンをはく関係性アパレルメーカー社長の
奥ノ谷圭祐パイセン
{17589ECF-1E87-43B3-90A5-1BCA1AEA7E47}
3月に初めて参加したエクスマセミナーでの写真です!

ぼくは去年の夏から短パン社長から最初に買うのは『短パン』と決めていました!

少しづつ短パン貯金をして、いつでも買えるぞ!と満を持して待っていました!!
そして、3月13日にまさかのインスタからのスタート!!
{445B8A18-FF2B-4FF1-BDA5-3D4E7A112D41}
見て即、注文したわけです(≧∇≦)

そして、今日、
{1B107EE1-0FC5-446F-AEF6-C0BE4B85FC23}
キターーー!!!
Keisuke okunoya

中には
{961336D7-467A-4403-9FAF-A9A89A7E6813}
手紙!!
芸能人より芸能人から手紙ですよ!!!

本来ならファンの僕から出すのが礼儀なのに!!!

そーなんです!蝶ネクタイが似合うのかな~ってのが不安でポロシャツ買わなかったんです(T^T)
やっぱり合いますか(´༎ຶ۝༎ຶ)

次のチャンスをつかみとります!!
もしミステリーにもあまってるようなら、欲しい~(≧∇≦)

履きます!!
もちろん、風呂に入って、身体を清めてから!笑
{9D7DB27F-29DB-4ECD-BDF5-429E76837D6D}
ベーシックな短パン!!
{45222CD9-4E98-4864-8F0E-B7262C4D4F53}
片足入脚!!
{E236085F-5E7C-4913-A09E-3D06E636F0E8}
サラサラー!!
{2EB3ABBD-6D31-40B6-95D9-63F7FDC58776}
こんな感じ!!あぁ肌触り!!
{640669EF-D9E8-4205-A6A3-2CC53EA782F3}
そして

{677618F2-70E4-4B19-98CE-C10A7AF8D24D}
なんせ

{68E821B6-D5C9-45D9-9BB6-3567EC140C13}
すべすべ~!!
いつもの短パンはゴワゴワしてる。
そして
{EC63E3CC-3C35-4293-9346-B8F8B98EC5E7}
この神々しい短パン用ににシャツを着て写真をとる!!


早く、日曜になれ!!
この短パンはいてどこ行こう(≧∇≦)

step wagonのキャッチコピーだってパクリますよねぇ爆笑


楽しみだ~!!




日曜が楽しみagain!!


日頃のつぶやきはtwitterで

蝶ネクtwitterはコチラ!気軽にフォローお願いします


手荒れで悩んでる方は下のリンク
結果でてます!手荒れだけじゃなく便秘も治って、ハッピーと言われましたウインクチョキ

僕は、もちろんお金好きですが、人からの笑顔をもらい、役にたててる実感を感じることもめちゃめちゃ好きなんですよね(≧∇≦)

今日も張り切って行きまーすᕕ( ᐛ )ᕗ