個性心理學〜20物静かなひつじの友達 | 新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

大地リミテッド
〒959-0092
新潟県三条市須頃2-108
TEL0256-33-7961
FAX0256-33-8038

大地リミテッドは、美と健康をサポートする理美容ディーラーです。
臨店講習会の依頼などいつでもご相談ください。

こんにちわ(^^)
新潟の理美容ディーラー大地リミテッドの営業マン兼いむらきよし流個性心理學認定講師カウンセラーの蝶ネクタイの人こと内山高志です。

カウンセラーに向いてると言われてテンションあがってます(^^)実は去年の9月から何人にも言われてるよねてへぺろうさぎ

先日あった友達に
『私の個性診断、ブログにしてよ!』
って言われたのでしまーす!

本質〜20物静かなひつじ
表面〜ゾウ
意志〜10母性豊かな子守熊
希望〜黒ひょう
縦のリズム〜雨露
レール〜ロジック
{4D361066-9282-4EB2-87EB-0E6A31D987DF}

いや〜もう、個性心理學的に言うと最高に良いんですよね(^^)

そして、僕の友達も今、とても良い!!
お世辞抜きで!!!

昔を知っているだけに、嬉しくて仕方ありませんウシシ


・お金は自分が決めたことにはトコトン使うタイプ!金額関係なし!
でも、それ以外には使いたくないかな!!
でも気前はいいです!!

・物凄く真面目で、冗談が通じない人!ここは俺と一緒らよね笑

・かなり傷つきやすいから、まわりの人は優しく導いてあげてね!

・かなりの寂しがり屋さん。1人になりたい時もあるけど、すぐ寂しくなるんじゃないかな。

・ハッキリと物事を伝えることができ、好き嫌いも激しい!!

・愚痴も多いタイプ。愚痴が多すぎる場合は教えてあげてね!!
でも、打たれ弱いから注意です!落ち込みます!!笑

・誰かの役にたっていると実感できると嬉しくなります。

・何かの先生や何かを探求することにとても長けていて、かなり熱心に学ぶ力があります!

・とても表現することが得意で、それを伝えることも得意です!
でも完璧主義な部分もあるから、そこは自分以外には求めないよーに!!
厳しすぎになりやすいから注意らね!!言葉もトゲがでやすいんじゃないかな?

・羽目をはずすのが得意じゃないから、疲れやストレス溜めやすいんじゃない?
スケジュール張に『休む日』を書くこと!これはすぐにやってね!!


・コツコツ継続、努力することができるから、何に努力するのか決まると鬼に金棒らね!


・人のことを批判するような時、攻撃的な時は落ち着いて!!まずは深呼吸!批判はとても似合わないっけね!!



まわりに人がいてこその子です!
きっとこれからももっと笑って輝けるから、楽しんで行こう!!
今のままでいいっけね!!【無理】はせず!!
無理して全部自分でやろうとしないよーに!!
明るい未来待ってるよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

引き寄せていこう!!

うちらは全員が味方です!!




ズバーーーって書いたら見にくいね笑


では、今日はここまで(^^)b



〜個性心理學カウンセリングをして欲しい方〜
Facebook、twitterなどから直接連絡ください(^^)