ふるさと納税してる?俺は去年から | 新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

大地リミテッド
〒959-0092
新潟県三条市須頃2-108
TEL0256-33-7961
FAX0256-33-8038

大地リミテッドは、美と健康をサポートする理美容ディーラーです。
臨店講習会の依頼などいつでもご相談ください。

こんにちわ!!


ふるさと納税をすると地元に還元されない!!でもする漢 内山高志!


ふるさと納税

してますか??


俺はもちろんよくわかってないですが、去年からやってます!!


これをやると三条市には納税せず、ほかの市に納税することになるので、三条市の方にはなんか、すみませんなんですが、私はやります。


三条市外にすんでたら、スノーピークとかキャプテンスタッグでふるさと納税したいんですけどね、住んでる人はできないんですよね〜


面白い制度!それがふるさと納税!!


なんか2000円かかるらしいけど、その2000円もなんのことなのかはわかってない!


そして、ちゃんとそのふるさお納税がちゃんとできてるのかも知らないでやってます。


ちなみにウチヤマは楽天で



去年、美味すぎたから同じ所に。

この12000円の方!


他にもティッシュとかつお節に!それで上限いっぱい笑


たくさん稼げるような方は10万、100万、1000万とふるさと納税できるみたい!


アルビの選手全員のユニも去年はあったよね〜今年はわからないけど、、、

7〜10万くらいだったような、、、


俺にはまだまだ夢の納税先です泣き笑い


とまぁ買ったら(納税先決めたら)、そこの市ワンストップなんちゃらの用紙が送られてくるので、そこにたしか個人番号を記入だったか、オンラインで入力して納税の作業は終わり!!


一番時間がかかるのは、どこに納税しようかな〜の所!というのがふるさと納税のミステリアスな部分キメてる



12月になるとYouTubeでもかなりふるさと納税、ここがオススメとかでてきますねー!!


基本は納税額の30%までと決まってるそうですが、あみの目をかいくぐって50%近いところもあるそうですね〜!!

これはNGなやつですが、できた人はラッキーですね〜おねがい


ふるさと納税やってる人はどこにしましたか?

オススメはありますか??


来年、どこにしよう?


けっこうコレ楽しみになるね爆笑



今日はこんな感じだす!


内山高志