AEシリーズ基礎化粧品が来年4月リニューアルします | 新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

大地リミテッド
〒959-0092
新潟県三条市須頃2-108
TEL0256-33-7961
FAX0256-33-8038

大地リミテッドは、美と健康をサポートする理美容ディーラーです。
臨店講習会の依頼などいつでもご相談ください。

こんにちわ!!


スキンケアカウンセリングが得意な営業マン内山高志です!!


来年の春4月、フルリニューアル!


フルリニューアルというか、名前も変わるので廃盤?


TOUQU to tone

でいいのかな?


・固形石鹸

・クリーム石鹸

・さっぱりローション

・しっとりローション

・保湿美容液

5種類です!


シンプルケアになりますねー爆笑

たぶん私が使うのなら

クリーム石鹸、さっぱりローション、保湿美容液

or

クリーム石鹸、しっとりローション


ですかねーまだなんにも話聞いてないので、アレですけどてへぺろ





まだまだ情報はないです。

まずは自分のキレイのために。

そして、それがお客様にもお勧めできるか見極めていただければと思います。


新潟は

2/26 10時〜 新潟ユニゾンプラザにてリアル合同講習会とのことです。



冬時期になります。

雪がないことを祈り、リアルセミナーで旬の情報を受け取りましょう!!


技術全盛の時代だからこそ大切な知識セミナー!


ぜひぜひみなさんのご参加お待ちしております!!


ちなみに新潟じゃなくて長野でも高崎でも参加はどれでも大丈夫です爆笑

私は新潟のみの参加の予定です。


予定にぜひ入れておいてください!


よろしくお願いいたしますニコニコ


アイカラーの新色もでます!

来年の3/1です!!



今日は簡単ですが、以上です。


最後までありがとうございました。


内山高志