7月レポ★整体&フェイスリンパケア | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

産後2ヶ月半経ったので産後の骨盤矯正も兼ねて、白島のソーテーリアさんへ~音符
元々歪み気味な私・・・汗ご主人に整体をじっくりやっていただき、奥さまに小顔リンパケアをしていただきました好

お二人とも本当に丁寧に施術してくださいます!!

終わった後はすっきりしますが、私の場合疲労感が出るので水分をしっかり摂って寝ました~翌朝スッキリ!!!!かお

そして、帰りになんと、私の誕生日&二女誕生日のお祝いにと!!



裏には素敵なメッセージがっ涙感謝でいっぱいですきらありがとうございましたLOVE