伊藤なほみさんにプロフィールフォト撮影していただきました! | 3ヵ月で-20kg!ダイエットカウンセラー ゆうきたかよ @大阪から全国でコンサル中!

3ヵ月で-20kg!ダイエットカウンセラー ゆうきたかよ @大阪から全国でコンサル中!

人生最後のダイエットで  貴方の人生をバラ色に
マインドからアプローチ ダイエット脳の育成
制限しない食事指導
運動いらずのボディメイク指導
我慢要らずで、スルスル痩せる!本来の貴方の姿に!
結果の出る!人生最後のダイエット!全国から受付ております。

こんばんは虹

お花でみんな笑顔に 世界を明るく
笑顔を咲かせる キラキラフローリスト養成
本当のあなたの輝きを取り戻すダイエットカウンセラー

大阪市鶴見区 今福鶴見駅から徒歩5分
フルール・ティー、JSFA代表
バラ色の人生ヘルパー 柚木卓代(ゆうきたかよ)ですニコニコ




■ 現在募集中!■
 5/5開催 Work Work Cafe @ツイン21
出展申込<2次募集>受付中


■ 開催告知 ■
 4/15開催 Merci Cafe  @フルール・ティー
7つのブース出展!  詳細はこちら



今日は、笑顔で働きたいママのフェスタ2015 in大阪 実行委員でもあります
山下友子さん主催のプロフィールフォト撮影会に参加させていただきました

カメラマンは、あの

伊藤なほみさん


以前より、ブログを拝見させていただいており、
お会いしてみたいと思っておりました

ブログコンサルもされていて、なほみさんのブログで勉強もさせていただいてます

今回、初めてお会いできるということで、
数日前から、マジメに8時・12時・20時と、予約更新でブログ更新しています


image

 

初めてお会いしたなほみさんは、思ってた以上にフランクでチャーミングで楽しく、素敵なお方でした

ますますファンになっちゃいました

実は、写真を撮っていただくのが苦手な方で、人に撮っていただくと笑顔がひきつってしまうのですが

上手くのせてくださり、
あんなポーズやこんなポーズ沢山しながら、
楽しく撮影していただきました

なんでも、なほみさんに撮影していただいたプロフィールフォトは、仕事運がUPするそうですよ~

出来上がりがとっても楽しみです

image

 

なほみさん、今日はありがとうございました




ダイエットセミナー&ダイエットコンサルをしておりますひらめき電球

 


現在受付中の講座・イベント
▪️JSFA(日本エスフローリスト協会)
4月開始 募集中






ブーケ2バラ色の人生ヘルパーブーケ2
柚木 卓代(ゆうき たかよ)でした虹