沢山の生徒さまたちがデビューしていきました♡ | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。


◆『ライバルのいない、アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方』 
無料個別プチレッスン 11月 受付スタート です♡

 

 


◆『予約でいっぱいのウエディングサロンのつくり方』
無料個別プチレッスン  11月 受付スタート です♡

 

 

世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方
 横浜/田園都市線 藤が丘 フラワ-&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰の星野久美 です。

 

 

そういえば・・・ この秋に大きな大きなイベントが飛び込んできたので、先日の 「星野久美プロデュース講習会」 が 今年最後の開催でした。

 

 

思い返してみると沢山の生徒さまたちが、この講習会をきっかけに 講師デビューしたり、益々お教室を活性化させたり・・

 

 

講師として、デザイナーとして大きく飛躍された方々もいらっしゃいました。

 

 

一人では

何から始めて、なにをどう準備したらいいのか分からなかったり・・

 

どうすれば自然とお客さまたちが集まってくださるのか不安だったり・・

 

一発勝負で終わってしまって、その後の流れが続かなかったり・・

 

 

 

この講習会は、 アナタにしかできないお教室・サロンづくり を目指すための はじめの1歩 として 理想のお教室づくりの一連の流れを 全て ご本人に体感、経験していただくために開催したものです。

 

 

世の中には沢山のコンサルもあって、沢山の集客セミナー があちらこちらにあるけれど、 皆 人それぞれに 性格も状況もスキルもなにもかも違うから、 頭だけで理解はできていても、いざ自分に置き換えて行動しようとなるとなかなか上手くいかないものだったりします汗

 

 

やっぱり実際に自分自身で、その都度アドバイスに応じて進めていくのが1番早いし、着実に覚えていける♡

 

 

そして何が良くて、何がいけなかったのかも、実際 体感・経験した後は、はるかに理解しやすい音符

 

 

ご自身で流れをつかめたら、コツがつかめたら、 あとは一人でどんどん進めていける自信も自然とついちゃいます!

 

 

 

経験に勝るものなし なので、 これからも   「星野久美プロデュース講習会」  から続々と 新しい講師たちが誕生していくのを 精一杯サポート ・ 応援 していきますねスキ

 

 

2016年の 「星野久美プロデュース講習会」 を 振り返ってみました♡

 

改めてこうして見てみると、なんだかとっても懐かしく嬉しい気持ちになります・・

 

デビューしていった生徒さまたちの沢山の笑顔、 宜しければご覧ください ↓

 

(いまだに表紙画像がなぜ動画の途中の画像のものになってしまうのか分からない・・^^;)

 

 

https://youtu.be/aAdYDxqhK5A

 

 

 

自然と人が集まってくるお教室・サロンにしたい方

お仕事として運営 ・ 自立したい方 へ ↓

 


迷わず進める近道の2つの秘策 をお教えしますね。

◆「ライバルのいない、アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方」 
無料個別プチレッスン


11月 受付スタート です♡  (日時が合わない場合にはご相談ください。)


 


他のサロンとは差別化できる ウエディングサロン運営、またはレッスン、販売 をしたい! 方に アイデアと秘策 をお教えいたします。

◆『予約でいっぱいのウエディングサロンのつくり方』
無料個別プチレッスン


11月 受付スタート です♡  (日時が合わない場合にはご相談ください。)
 

 

 

◆ 17年以上の実体験に基づきながら 「長く愛されるお教室づくりの秘訣」 を無料メール講座でお伝えいたします。

 

お気軽にこちらからご登録なさってくださいね。

解除も簡単にできますので、どうぞご安心ください。