この貯蓄率を増やしていければ、持続可能なお教室づくりはできる! | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

横浜/田園都市線 藤が丘 フルールトレシック主宰 星野久美
格上げサロンプロデューサー
お花で文化コミュニティ代表
着物ドールリウム®︎/華姫®︎本部校

 

 

公式HPはこちら



24年間お教室運営してきて
本気で思うこと。

「目先の稼ぎ力」よりも
「貯蓄率を大きくする」
ことのほうが断然大事だし
結局長生きできる♡

お金と信用の長期的な貯蓄は、
信頼性や安定性をアピールするのに
めちゃ大きな要素になるの。

当然ビジネスチャンスを
次々と得やすくなる♪

そうすると経済的な自立を
着実に築いていける。

好きなことやハンドメイドで
20年も30年も40年も
絶え間なく楽しくお仕事していけるって
最高じゃない?

あ、もちろん楽しいことばかりでは
なかったけれど…

私はこれからの20年は
(75歳近くまで?!)
ワクワクすることだけチョイスして
私に関わってくださる皆と共に
彩りの多いビジネスライフ続けていくよ♪

 

 

お花で文化コミュニティメンバーも

着物ドールリウム・華姫認定デザイナーも

どちらもよく皆さまから

 

「次はどんなワクワクがあるのか、

いつも楽しみにしているんです爆  笑

とおっしゃってもらえることは

私のちょっとした自慢です(笑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

メルマガから小冊子プレゼント

SNS苦手でも軽やかに♪ 成約率9割まで引き上げる秘訣」

 

公式LINEから小冊子プレゼント

「ストーリーからブランド商品にする方法 

~マスメディアを味方につける!」

 

 

 

 

Facebook個人アカウントはこちら

インスタ:フラワーサロンアカウントはこちら

インスタ:着物ドールリウムアカウントはこちら

ゼロから格上げサロンのつくり方YouTubeチャンネルはこちら
着物ドールリウム・華姫YouTubeチャンネルはこちら