途中参加のチャンス! Parisトップフローリストから直伝してもらえる♡ | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

横浜/田園都市線 藤が丘 フルールトレシック主宰 星野久美
格上げサロンプロデューサー
お花で文化コミュニティ代表
着物ドールリウム®︎/華姫®︎本部校

 

 

公式HPはこちら

 

10名のParisトップフローリスト
直伝オンラインレッスン
」は
ただいま大人気沸騰中!!

こんな貴重で光栄なチャンスを
ゲットできるのはほんの一握りの方だけ♪

あなたのプロフィールづくり、
実績づくり、集客にご活用くださいね!

お花の先生だけでなく
ハンドメイド全般の先生や
クリエイターさまがご参加されています。

途中参加も大歓迎〜!
いつでもどこでも何度でも学べちゃう♪


途中ご受講でも、もちろん10名全員分ご習得いただけますし、
なにより毎回Parisへプチトリップした気分に浸れるの爆  笑

 

 

 

詳細概要はこちらからご覧くださいね。↓