作品紹介♡ | *La fleur * ラフルール 名古屋 東山ポーセラーツ・ビジューアクセ・アロマハイストーン・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

*La fleur * ラフルール 名古屋 東山ポーセラーツ・ビジューアクセ・アロマハイストーン・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクタ取得後2014年12月よりサロンオープンしました!
アロマハイストーン・アーティフィシャルフラワー・リボンレッスンも行っております。

オリジナルリースLien本部校♡


こんにちは!


ご訪問いただきましてありがとうございます。


La fleurは 

◆M-Style Ribbon Class 

◆日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部

アーティフィシャルフラワー BEUTEDIGIN 

Le Elbon Second Line (アロマハイストーン) 認定校 です。


只今アロマハイストーンレッスン受付中です!!


詳しくはこちら → ★★★


さて、今回は素敵な作品をご紹介させていただきます!

A様の作品ラブラブ

{49066C57-8E91-49CF-B23B-D4BD0A18F28C:01}

クラシカルフラワーの転写紙をバランスよく分解構成していただきました!
元々持ち手以外は金線が入っている白磁なのでピカピカとても豪華ですよねラブラブ!

続きまして、こちらもA様の作品でマグカップです!

{ACE1E16A-E91F-48AE-ACFA-F31D97FE1145:01}

{1C1BBD4B-9396-4157-A54A-8337E6CBC0EF:01}

カラフルフラワーでお2つ作られました。

1つはプレゼント用にとセラミックマーカーで文字を書いていただきましたお願い
センスよすぎます!!!

世界で1つだけのプレゼントですねラブラブ

こちらのカラフルフラワーの転写紙は最近入荷したばかりのもので、私も早速作ってみましたよ~おねがい

{0C33BDFC-B037-4986-860B-1ACEEAE73926:01}
カップ&ソーサーです。
全面張りすると華やかで素敵ですよね~!

お教室にまだ在庫がございますので、是非作ってみてくださいねラブラブ