MAX | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

本日もレッスンお疲れ様でした飛び出すハート




今日は月一の





基礎クラス

MAX

のレッスンでしたDASH!



新しいコーナーも始めましたので、

こちらもお楽しみにしていただきたい真顔

次回はまたMAXクラスの時にやりますね



さて、

バーレッスン後の筋トレタイムメラメラ


この曲終わるまでプランクやりましょうメラメラメラメラ




…と言い切ったものの

思ったより曲が長くて〜滝汗滝汗スマンww

私も一緒にやったしなw





でもね真顔






脱落者zero〜



みんなでやると… 




がんばれるねん


そんな皆さんが好きです笑




あと、アラベスクのお勉強

新しくやりましたね真顔



…ってことは〜




復習テストやりますんで真顔

そのつもりで




そして

最後のグランワルツ



新しく習ったことをひとつ入れただけで

何度もやってきたことが全然できなくなってしまうという状態にあせるあせる


という事は、やってきたことの理解が

まだまだ浅いということです

頭の理解ではなくて、体の理解です


例えば、

トンベ パドブレ グリッサード パドシャ


右からと

左からと

どちらも同じくらいスムーズにできないのなら、


何十回もできるまで動いて

体に教え込みます





もうね、

それしかないのですよ真顔



頭ではわかってるんですえーんえーん




では、ダメなんですバレエって




体が覚えんと真顔