目標を持って | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

昨日も楽しいレッスンでした音譜



バーレッスンの内容も変わりまして〜


わたしの願望が入ってます〜飛び出すハート


いつか…






そんな日どんな日かわかるよね?


が来たらよいなと真顔


楽しみにしています笑




トウシューズでのお稽古では

皆さんそれぞれの目標を持っていただき

お稽古しています乙女のトキメキ


はじめてストゥニューにも挑戦しましたうずまき

バランス力が必要な動きです

また、お稽古しましょうグー


今の自分に足らないものが何なのか?

そのために何を

どうすればよいのか?


を感じていただき、

私もしっかりサポートさせていただきますグーメラメラ