大阪マラソン | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

今日は冷たい雨の中

大阪マラソンが開催されましたランニングランニングランニング


生徒さんがお一人参加されまして、





見事に完走笑い泣き笑い泣き



ランナーズアイっていう

スマホで応援ランナーが今どこを走っているかがわかるサイトがあって、

地元の折り返し地点になっているところに応援行きました〜


しかし、折り返し地点ってランナーが集中してて

はっきり姿追えず…あせるあせる


でも、その後もランナーズアイで応援しながら

無事ゴールを確認完了


新しいことにチャレンジして

目標達成するって素敵ですねキラキラ 

本当にお疲れ様でした飛び出すハート



さて、本日テレビ情熱大陸で

ウクライナ国立バレエ芸術監督の寺田宜弘さんがとりあげられるようです

楽しみですニコニコ