雪降ってたけど | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

今日も皆さんと楽しくレッスンでした〜飛び出すハート

ありがとうございました爆笑


ショートクラスでは

シャンジュマンで飛んだときの膝がゆるみ気になり…


コメントさせていただいた後は

ジャンプの高さが変わっていましたねOK 




初級クラスは、



あつかった滝汗滝汗



ですね笑


レッスン中に雪が降ってきたくらい

外は寒かったですが、


いやいや、スタジオ内は




あつかった滝汗滝汗滝汗


です真顔



センターのアレグロは、バロッテを入れて

テンポアップで頑張っていただきました真顔



が、

 


これくらいで、しんどい〜あせるあせる





ダメよ。



でも、皆さん足運びは良かったですOK



言いたいことはたくさんありましたけど真顔

(つま先とか、つま先とか、つま先とかー)


ついてこれた事には褒めました真顔



グランワルツもガッツリとグー


いい汗かいていただけたようですあせる


大変お疲れさまでした〜ラブラブ