映画 レッドシューズ | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪



今日見てきました


15日から始まってて、日曜日だし

いっぱいかも!と思い指定席取ってたけど…


113席あるスクリーンで、







10人でしたわ滝汗


空いてて良かったですw


ストーリーはまぁそんなに特別感はないのてすが、

バレエシーンも多く

私がバレエを踊るにあたって大切に思っていることがテーマにもなっていて


やはり、そうですよね真顔


と再確認いたしました

皆さんにもよくお伝えしている事です真顔


バーの上に乗せた足の角度が

まぁ美しかったこと


お時間あれば観に行ってくださいね飛び出すハート