ゴールデンウィークイベント 前半戦 | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

ゴールデンウィークイベントの前半戦が

本日スタートいたしましたおすましスワンおすましスワン


いい汗かかれていたようです飛び出すハート


皆さんがとても集中してくださったおかげで、

私が目標としていたレベルまで届いたかと思います


振り移しは全て終了し、

8割は出来上がったかな

この短時間でここまでできたのは

よかったですグッ


あとの2割は

揃えること。


コールドの真髄です真顔




後半戦は踊り込みとなります


本日おやすみされていた方は動画をよく確認して、

振りは完全にとっておいてください

当日は場所の確認するくらいになるように


振りが完全に覚えていない方も、

動画みて何度もお稽古して覚えてください


いつも言っていますが、

覚えた

とは、

人に間違いなく教えれるレベル


の事を言っております真顔



後半戦は

揃えることを中心にやっていきますので

よく動画をみてください

特に腕の通りかたなど、揃っていない









後半戦も楽しみましょうグー