白鳥コールド 楽しく終了! | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

ゴールデンウィークイベント

無事、

楽しく終わりましたおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


やはり、

私が一番楽しんでいるんだろうか…滝汗滝汗




めっちゃ楽しかったんだもの

しゃあない笑



バー&センターレッスンのみの方も

お二人きてくださいまして、

いつもと違った雰囲気も

味わってもらえたかと思います













さて、白鳥コールドたちおすましスワンおすましスワンおすましスワン

初日お休みされた方も

きちんと振りをとってくださっていたおかげで、

場当たりや通り道などを中心に確認


前半のレッスンに参加してくださった方が

見学したいとのことで

観客おひとり付きでの本番となりました













いい緊張感も感じられ、無事終わりましたグッ



本番終わったあとに


もう一度踊りたい〜

と言ってる方おられましたけど笑



この曲が好きだったので踊りたかった音譜


緊張しましたあせる


…と、感想くださり、ありがとうございました飛び出すハート



白鳥ならではの腕の動きやポーズを学んでいただけたのは

とても良かったと思いますグッ

なかなかできない事ですのでキラキラ



動画を送りましたので、よくご覧になり…まず







自分を褒めちぎりましょう


この短期間でここまでやり切ったのです

日頃のレッスンの成果と

皆さんの今回の頑張りがあったからこそです笑い泣き




そして、2回目は…




どういうところが

揃っていないのか


を確認しながら見てください


音の取り方、腕を上げるタイミング、

身体や母の向き、間隔…などなど

そういう目で見るとたくさん見えてきます


揃ってないとどう見えるのかを

知ってください



最後に3回目…

自分を冷静に

見てみる


特に

つま先。

見てみて真顔



伸びてないとどう見えるのか

見てみて真顔真顔


あとは走り方も



また後日、

今回のレッスンのご感想

たっぷりお聞かせくださいねラブラブ



お疲れさまでしたキラキラおすましスワンおすましスワンおすましスワン