湘南 鵠沼海岸 フランス式アロマテラピー プライベートサロン Salon de Mahinaのさおりですカナヘイハート

お子さま連れ、マタニティ歓迎のアロマテラピー自宅サロンですハート


絵本が大好きな娘ちゃん
夜、ベットで必ず読むのがこの2冊カナヘイきらきら 

おつきさまこんばんは
おやすみ、ロジャー

{2480B684-E15A-4499-AC9F-9163D5F1AD9E}


おつきさまこんばんは は、読み終わると最後のページを真似してあっかんべーをするのが日課

おやすみ、ロジャーは 読むと必ずコテっと寝てしまうすごい絵本ハート
昨日は最高新記録の読み始めて3分で夢の中へzzzzzz そして母も一緒に夢の中へ…

またやっちゃったカナヘイびっくりカナヘイびっくりと慌てて起きたのが1:30タラー下に下がると主人がリビングに散らかってたおもちゃや絵本を綺麗に片付けてくれていました大泣きうさぎカナヘイきらきらこういう何も言わずに、サッと片付けてくれる主人の優しさにキュンキュンしますカナヘイハートカナヘイハート




『いつものクリーム切れちゃった』
いつも主人が使っている手作りクリームが切れてしまい、真夜中のクリーム作りカナヘイうさぎカナヘイきらきら



オーガニックシアバターとオーガニックスイートアーモンドオイルを使った濃厚なクリームキラキラキラキラ
シアバターだけだと少し硬いので、キャリアオイルを混ぜてふわふわなクリームに仕上げますピンクハート


出来上がりはこんな感じですカナヘイ花
まるでふわふわのクリームのようですラブ


{C9249659-CA42-4BEB-A5D2-51A0DC6383E9}


 
出来上がったクリームを使って主人が

『バターみたいだね!!』と一言。
 

そうなんです!
手にとると手の温度ですっと溶けるので、驚くほど肌馴染みが抜群カナヘイきらきらカナヘイきらきら


しかもオイルが入っているのにベタつかないので、オイルが苦手な男性でもサラッと使えますよニコニコ私も元はオイルのベタつきが苦手でスキンケアをサボっていた時期もありましたが、このオイルやクリームはべたつかないので、スキンケアが好きになりましたカナヘイハート

オイルのベタベタが苦手な主人もこのクリームは朝晩欠かさずに塗るくらいお気に入りハート



伸びがとてもいいので、そのままマッサージオイルにもラブラブ自分じゃ届かない背中にお互いクリームの塗り合いっこチュー

私はそのまま肩と腰のマッサージをしてもらっちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハート

現在、妊娠中の私はマッサージ屋さんではマッサージしてもらえないので、主人のマッサージがとっても幸せでした〜照れラブラブ妊婦さんって腰がはりますよねアセアセアセアセ


家族みんなで使えると、こうやって夫婦、家族のスキンシップの時間も増えるのもいいですよねハート


もちろん新生児から安心して使えるクリームですカナヘイきらきらカナヘイきらきら娘は新生児の頃からずっとこのクリームを使っていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

肌馴染みがいいので、サッと塗れるので外出先や気が付いた時、お風呂上がりなどどんな時でも使える万能クリームハート

こうやって小さなケースに入れて持ち歩けるようにしておくと、外出先で娘のほっぺにも簡単に塗れるし、ママのハンドクリームにもなりますニコニコ



{13ABD01D-50AB-4CFE-97BC-3C79E8CEB26A}


もちろん妊娠線予防のクリームとしても使えますニコニコまもなく5ヶ月に入るところですが、2人目だからかお腹の出が早いので、今からたっぷりクリーム塗ってケアしてますハート

生まれて来る前から、オーガニックのクリームでケアだなんて、ベビちゃんもきっと喜んでくれているはずカナヘイきらきら何より中身が分かっているので、ママも安心ですよね!



一年中使えて、一度使うと手放せなくなるとっても便利なクリームですハートピンクハートハートピンクハート


こちらのシアバタークリームのワークショップも近日開講予定ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらまたブログでお知らせしますねカナヘイうさぎカナヘイハート