湘南 鵠沼海岸 フランス式アロマテラピー 
プライベートサロン Salon de Mahinaの
さおりですカナヘイハート

お子さま連れ、マタニティ歓迎の
アロマテラピー自宅サロンですハート


はじめましての方は、
ご覧くださいつながるうさぎカナヘイハート



しばらくブログをお休みしておりましたアセアセアセアセ
もうすぐ妊娠6ヶ月に入るのですが、
まだまだつわりが治らず…ショボーン 

体調のいい時に
ゆっくり更新させていただきますガーベラ




今日は私がつわりをどう乗り切っているかを
書きたいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら



つわりって辛いですよね…えーん


つわりは人によって差があれど、
多くの妊婦さんが経験されます。


時期は妊娠5週目から8週目くらいから、
15週目くらいまで続く方もいれば、
はたまた後期に入っても治らない、
とその方それぞれなようですショボーンガーン


私自身も1人目よりも2人目の方がつわりが辛いんですタラー


⚫︎食欲がない
⚫︎気持ち悪い
⚫︎吐き気がする、嘔吐してしまう
⚫︎めまいがする
⚫︎胃がもたれる    などなど
 

つわりで悩まれている方
多いのではないでしょうか?

私もまだまだこんな状況が続いていますショボーンガーン


そんな時に気分を変えるために
この精油を使っていますハート


星ネロリ
星マンダリン
星レモン


{274B0FC2-35A9-4142-9097-C99AFDA76D26}



皆さんが一度は嗅いだことのある
においなのではないでしょうか?カナヘイきらきらカナヘイうさぎ

なので、つわりの時も
フレッシュなこの精油の香りは
馴染みのある香りなので、
つわりの時もスッと香りを楽しむことが
出来ましたカナヘイハート



オススメな使い方は、

赤薔薇ディフューザーをお持ちであれば
 芳香浴

赤薔薇ディフューザーをお持ちでなければ、
 ハンカチやティッシュに精油を垂らす


私は寝起きに気持ち悪くなることが多く、
枕元にティッシュに精油を染み込ませたものを
忍ばせ、気持ち悪くなると嗅いでますカナヘイハート

特にレモンが私はお気に入りです🍋


ディフューザーをお持ちでない方も気軽に出来るのでオススメですよ〜カナヘイピスケカナヘイハート

1人目を妊娠中に満員電車で通勤してた際、
とにかく気持ち悪くなることが多かったので、
ハンカチに精油を垂らして、
気持ち悪くなったらくんくんして、
しのいでいましたよハート


つわりでお辛い方はぜひ試して見てくださいねーカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ