娘がお昼寝してくれている間に頭の中の整理 会社を退職することを決め、いざ自分で仕事をするとなり、何年も前からやりたかったことなのに、いざはじめるとなかなかうまくいかないもの。 昨日娘を寝かしつけたあと、お布団の中でひたすらブレストしてました そこで気がついたのが、理想の女性像を忘れてしまっていること。 日々の育児に追われ、自分の人生のマップを一回なくしてしまった感じ 仕事もリセットしたのだから、もう一度自分のロードマップを描くためにノートに書き出していますやっぱりこのままで終わりたくない!! 頭が硬くなってしまっていて、なかなか思い通りに書き出すことが出来ないでいるけど、ここをしっかり固めないと芯がブレてしまうので、ここはキチンとやらねば! でも久しく頭を使ってなかったからか、カッチカチで全然出てこない(ちなみにこの写真は書き始め。今はちゃんと書き出してます) ブログも内容を変えるので、作戦考えてます 娘が寝ていてくれているおかげで一人で考える時間が出来てありがたい✨✨ 新しく買った本も少しづつ読み始めよう❤ 私が手に取る本はやっぱりいつも同じような内容 食べて綺麗になること、世界基準の女性になること。 この2つが私の永遠のテーマかも もう一度イネスリグロンとエリカアンギャルの本を読み直しだな✨原点に立ち返るためにも #スタバ #starbacks #ロードマップ #作成中 #ブレスト #ブレインストーミング #なりたい自分になる #理想の女性とは #人生でやりたいこと #自分磨き #内面の美 #自分に自信を持つこと #食べて綺麗になる #健康美 #愛され美人 #魅力的な女性 #芯のある女性 #トータルビューティーディレクター #インナービューティー #イネスリグロン #エリカアンギャル #アメブロ #salondemahina

Saori Tanikawa ◡̈⋆*さん(@saori.ssm1338)がシェアした投稿 -