最近本を読んでいますか??

本屋さんに行くといろんな本があってワクワクしてしまいますカナヘイハート

私は本を直感で選ぶ人カナヘイきらきら
パラパラっと立ち読みをして、今必要な言葉やキーワードが載っていたり、こんな風になりたいな、って思うものは買うようにしていますカナヘイうさぎ

最近買ったのはこんな本ハート

{3BB061FC-4D64-4EC9-BF2C-DE68408B0A7E}



{D2079C28-CA8B-473B-80B8-42C3083BD99F}

星Secret from miss international 
星世界一予約の取れない栄養士の「食べて美しくなる」10のルール
星ココ・シャネル99の言葉
星お金・愛・美 ほしいものすべて手に入れる 無敵美女


今は本から情報収集をしたい時期なようですハートハートハート


外出中にスヤスヤと寝てくれている時間は自分の時間にしていますカナヘイきらきら最近はお気に入りの本とノートを持ち歩いて、気になるキーワードを読みながら書き出してますカナヘイうさぎ

それが今いちばん必要なキーワードだから爆笑

自分の直感や気持ちに嘘をつかずに、
気になる言葉を書き出すだけで、
自分のなりたい姿や
今の素直な気持ちに
気がつくことができますよカナヘイハート



私は
本を読んで

自分の立ち位置を調整したり、

考え方、あり方、生き方を探し出して、

本当の自分に立ち返る貴重な時間カナヘイきらきらカナヘイきらきら



これなら時間のないママでも
すきま時間にできるので
自分を知るのにオススメな方法ですカナヘイ花



毎日の育児に追われていると
子供中心になって
自分を見失いがちですが、

ママがママらしい人生を歩むこと
自分軸で生きること
毎日笑顔でいることが

子供にとってもココロの栄養になりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

じぶんじかんをなるべく作って
少しずつ自分らしい生き方探しをしてみてはいかがですか?カナヘイうさぎカナヘイハート