今日の夜ごはん🍴 ✳︎ ・玄米ごはん ・チキンとたっぷり野菜のトマト煮込み ・豆乳と米粉のシチュー ・手作りキムチ ✳︎ ✳︎ スーパーでお安く鳥手羽が手に入ったので塩麹で漬けて、オリーブオイル、ニンニク、生姜で焼き目がつくまで焼いて、玉ねぎ、セロリ、きのこ、ズッキーニ、人参を炒めて、少しのお水とトマトピューレで煮込んでおしまい。お好みで塩麹で味をみて。 ✳︎ シチューは先日のちゃんちゃん焼きのアレンジ。ちゃんちゃん焼きに米粉をまぶして、粉っぽさがなくなったら豆乳入れて火を入れたらおーしまい。お味噌の味が付いているので味付け不要。野菜がトロトロでうんまーな美味しさ✨ ✳︎ 手作りキムチも美味しく漬かっていて美味しかった❤ ✳︎ ほとんど味付けをしていないので、みーちゃんも同じ味付け👶🎀 #チキンとたっぷり野菜のトマト煮込み #豆乳と米粉のシチュー #今日の夜ごはん #発酵食品生活 #玄米ごはん #スマートフード #smartfood協会 #smartfood #妊婦飯 #妊婦めし #妊娠6ヶ月 #22w4d #出産予定まであと122日 #幼児食 #一歳児ごはん #とりわけごはん #pregnant #pregnancylife #pregnancyrecipes

Salon de Mahinaさん(@salon.de.mahina)がシェアした投稿 -